スポンサーサイト


ばあちゃん・・・あのね

IMG_1630.jpg
ばあちゃん~あのねぶぅ~ぶぅ~乗って来たの


向かいにいるばあちゃんにお話しています。



ばあちゃんやさしく「ぶぅ~ぶぅ~乗って来たの~疲れたね^^ねんねしなさい」って・・・







IMG_1617.jpg

疲れたからママとねんねしよう~


じゃなでなでして~って
ママが寝れないよ(笑)




母とお風呂は
IMG_1628.jpg
13時からしか開かない田舎ならではの時間帯でした(^_^;)






IMG_1626.jpg
ばあちゃん映るのいやいやで逃げた(o´ω`o)ぅふふ








IMG_1624.jpg
パルはずっとママにべったりでした





IMG_1625.jpg
可愛いパル^^




でも、
お薬が一日1回になってから血尿がひどく心配なので、
明日病院へいきまぁ~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

パルちゃん、おばあちゃんといっぱいおしゃべりしてきたんだね。
でもやっぱり、ママさんにべったり。カワイイな~。
ママさん、べったりされて二ヤ~。寝れなくても嬉しいね!

ママさんのお顔、想像している私です・・・??
パルちゃんに似ているのかな?
私は、ベルに似ていると言われます。
やっぱり、飼い主に似るみたいですヨ!

血尿、心配です。。
明日の病院、気をつけて行って来てね!

Re: No title

ベルたんママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そう言えばべるたんに穏やかな雰囲気なども似てるね~

パルに似てると嬉しいな
でも、私おデブだからなぁ~
パルはほっそりしてるんだぁ~

すっとぼけてる性格は似てるけどね(笑)

お手攻撃では、お分かりの通りニヤニヤと笑っています
わかりますか((●≧艸≦)プププッ


やっぱりママといる時間が一番長いので、私が居ないと不安になっちゃうようです。

今はパルがこうなって、あまり長時間開けることできないので、
これからは友達がうちに来てくれるって言われて嬉しいです。
それならずっと遊べる

今日も出かけたけどパルが気になって早目に帰ってきました。




No title

おばあちゃんと、おはなし。
いい光景〜。
かわいいな〜。
あーーーー、会いたい。。

べったりな時間が、うれしいですね!

我が家も甥っ子たちは大きくなって、
べたべたできない・・・

今日は、病院ですね。
風が強いでしょうね。おきをつけて〜〜

Re: No title

とこさん、凛たんこんにちは~

実家に行けて良かったです。
行く時は雪でとうなるかと思ったけれど、
帰りは風で怖かったです。

でも、パルの状態では、今後家を離れるのは少し怖いので
行ける時に行ったのは正解でしたぁ~

お天気が良いけどまだまだストーブは必須な我が家です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
