スポンサーサイト


ゆっくり、のんびり

実家に3月22日から28日まで行っていました。

年老いた母が父が亡くなり一人暮らしを12年していますので、
ちょこちょこと行かねば何もできやしないのと、
パルがこの先何度行けるか分からないので・・・




パルが居るのでどこに行く予定も無く、のんびりとパルペースで



行きは昨晩のまさかの吹雪で行けるかな?って思ったけど、
実家の方も晴れたらしく、GOサインが出ました(笑)

規制が50キロの場所もありましたが、ほぼ大丈夫でした。



IMG_1604.jpg
サービスエリアで気分転換のパル、パパからおやつをもらっています。



だって、知らない観光客のお嬢さんが、カメラ向けてパルを撮り始めるんだもん
あとで分かった・・・日本人ではなかったわ(ーー;)




IMG_1610.jpg
ちょこちょこ気分転換タイム







IMG_1606.jpg
私がトイレに行くと、こうして車の中で帰りを待っています。








IMG_1607.jpg
必ずこの肘あての部分に乗っかって待ってるの(ーー;)

よく落ないと思って・・・・(^_^;)






自分の指定席の助手席で
IMG_1608.jpg
狭いけど、頑張って実家まで我慢しています。






IMG_1609.jpg
パルの命綱はリードを背もたれにつなげています。



朝8時前に出て、お昼過ぎに着きました。


IMG_1612.jpg
パルお決まりのストーブの前で一休み


お疲れまさ・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おかえりなさい。
いろ〜んな経験してきたね〜
モデルさんまで^^

パルちゃんが、待ってる姿。
睦月を思い出しました。(papa待つ姿)

おばあちゃんのおうちでも、
くつろぐことができて、
おりこうパルちゃん!

No title

パルちゃんママさん お帰り~。

車中、指定席は助手席で待っている時は肘あての部分。
ちゃんと用途別に使い分けているのかな?不思議ですね。

楽しい想い出作れたかな?
ママさんとおばあちゃんと、のんびり過ごす事が一番の幸せだよね、きっと。




Re: No title

とこさん、凛た~ん( ゚▽゚)/こんばんわ

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ですぅ~

昨夜は疲れてパルも私も早くから寝ちゃいました。

パルもやっぱり自分の家が一番なのか、なが~くなって寝ています。

エリアで知らないお姉さんにカメラ向けられてパルは見えないから
(*;ω人)ゴメンナサイ って言っても、一生懸命動くパルを撮っていました。
そして最後に「か・わ・い・い」って一言言った言葉を聞いて日本人じゃないって分かりました(笑)

パルは車でお留守番の時は何故か真ん中の高い所に登って待っているのです。

むったんもそうなんですね
なんでかしらね?


Re: No title

ベルママさんベルたん( ゚▽゚)/こんばんわ

ベル家もおかえりです^^

パルママ家に帰って来て自分のブログ見てビックリ
携帯から初めての投稿が酷いことになっていたなんて・・・お恥ずかしい(^_^;)

同じ画像を何度も貼っていたり、2枚くっついて貼ってたりダメですね(ーー;)
携帯が苦手な私はPCしか出来ません从´_υ`从ショボーン


なのでお出かけの時はネットワークが途絶えてしまいます(ーー;)

母も歳ですし、お風呂連れて行って背中洗ってあげたり。買い物してあげたりで、
パルもちょっと血尿が気になってあまり連れて歩けなくて、
誰かがパルとお留守番みたく過ごしていましたよ

No title

お帰りなさい~♪

のんびりできましたか~。

パルちゃんも一緒で楽しい帰省になりましたね。

そういえばお母様、もう手は大丈夫なんですか?

寒いと痛みがぶりかえしたりしてないといいのですが…

今度はパルちゃんとお花見ですね~もうすぐですよ~♪

Re: No title

未来ちゃんこんにちは~
ムサシくん泥まみれで遊んでますか?
パルは今時期は出てません(ーー;)


母の手よく覚えていますね~
2年連続で、手首と、指を折ってたから(^_^;)

実はね指は、変にくっついちゃってるので、痛いらしいけど
もうそれ以上は良くならないし仕方ない
すぐに病院で固定すれば良かったのに、大丈夫と思ってしばらく湿布してただけだからね(笑)

お花見行けるように、今は様子みながら大事に毎日過ごしています。
実家から帰ってくるとやっぱり我が家が良いのか安心して寝てばかりです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
