

パパの送迎

今月は飲み会ばかりのパパ



仕方ないからパルと送迎に明け暮れてるママ

会社までパルとお迎え行って、ススキノまで送ったり、
札幌駅まで送ったり、地下鉄駅まで送ったりです。

IMG_1598.jpg
さて、パル一緒にいくかぁ~~~~




IMG_1600.jpg
おしごとでしゅからね~(ーー;)






それからはママとお留守番の夜が始まります

IMG_1597.jpg
まま~何してあそびましゅか~


ママ(ーー;)




IMG_1596.jpg
遊ばないなら何かくださいな


まま(ーー;)





IMG_1601.jpg
なんかないかなぁ~~~


まま(ーー;)





IMG_1602.jpg


ママのそばから離れないパルでした~



今日は
もうすぐ4月というのにとっても凄い雪・・・

明日300キロ離れた実家に行く予定ですが、
行けるかな????


実家の方は今晩から吹雪くそうです

最悪は一日ずらして行くことになると思います。


パルが元気なうちに実家の母にあわせる予定です

たまにブログあげるかもですが、
携帯苦手なママは無理かも・・・(ーー;)



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
