スポンサーサイト


ウマウマママ&パル

昨日も友達と遊んだママ

でも、帰って来てパルの大好きな友達で、パルは離れなかったよ


昨日のランチはやっぱりこれでしょ(笑)
IMG_1595.jpg
IMG_1594.jpg
揚げ出し豆腐がウマウマすぎ~~~~~
昨日は辛さ抑えて食べたのよ




パルのウマウマは
IMG_1593.jpg
超高速ナメナメ




IMG_1592.jpg
まんべんなくナメナメ







IMG_1591.jpg
息ができなくなりそうでもナメナメ



満足したかな???







パルの気になる事
昨日の朝から、白目が充血している

なんだろう?

あと、薬が28日分だったはずなのに、
お金と薬の袋だけ28日になって中身が14日分だったので電話して送ってもらうことにした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん、んまんまの
必死さが、かわいい!
よかったねー、おいちかったね!

睦月を思い出します。
マズルに、ヨーグルトの輪っかが、できてました。

はいはい。
充血。経験ありありですよー。
角膜に、浅いざざーーって傷が慢性的にあったのと、ドライアイ気味。
寝てるとに、目があいてると、なりやすいとか。
点眼で、改善されました!

No title

ここ2,3日、黄砂とか花粉、強風などで、ワンコの目が充血してることも
多いそうですよ!
ワンコは地面に近いから、花粉とかホコリとか砂とかも入りやすいみたいで。
ぱるちゃん、目やにとか出てなかったらホコリかしら・・・?
でも心配ですね。
お薬の間違いは、こっちもびっくりしますよね!
あれ?もしかして2倍飲ませてたのかな!?とか思って焦りますよね・・・
ぱるちゃん、ママとたくさんくっついて寝てね♪

Re: タイトルなし

とこさん(^_^)/おはよー

パルの真剣さ伝わりました?(笑)
息ができないのでは?ぐらい奥まで入り込んでいて笑えました。


充血ってあるんですね
焦ってしまった

目は常に開けて寝てるんです
閉まらないの(ーー;)

乾いちゃってるのかな???

でも、全体ではなく下だけで
上の白目は大丈夫なんです

Re: No title




tah さん(^_^)/おはよー

黄砂ひどいの?
でも、パルはお外ほどんど出てないの(´;д;`)ブワッ

車まで行く時に出るぐらい

そして、散歩もまだまだ雪道で、泥などもなくて・・・
花粉も冬でまだ枯れ木状態だから、変でしょ?

赤くてちょっとびっくり なんです
でも、目やにもなし、痒がることもないんです(ーー;)


No title

こんにちわぁ~パルちゃん

ココのカレ~
気になる気になる~\(^o^)/
香ってきますじょ~~~\(^o^)/

オメメ
jemiちゃんはちょくちょくなります
子供なみだロートみたいな目薬さすとその日で
治っちゃうけれど・・・・


~~~~

かっわいい洋服ありがと(*^-^*)
AKBみたいよ\(^o^)/
早速着せます~papaとデートの日に(^_-)-☆
かわいいグッズ
めっちゃ好み~\(^o^)/
ありがと(*^-^*)

Re: No title

えぇ~
もう届いた???

ごめんね遅くなっちゃって
まだ着かないと思ってたから、最悪ぅ~~~~って思ってたの

でも、今年ジェミタン入学だから制服来て
とか
スカートだけとか
組み合わせ出来るからいいかな?って
これは見たときに速攻一目惚れだったわ(笑)

目、少しいいみたい

涙が足りないのかな?
目いつも開いてるしね(ーー;)




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
