スポンサーサイト


ホワイトディ

遅くなった・・・もう今日16日だけど、


14日にもらったホワイトディの中身を
ベルママさんからのリクエストで、載せますね^^


私がキティちゃん好きなの知ってるので、
こんな可愛いのでした
IMG_1589.jpg
食べてみたけどウマウマでした。


その後昨日はIMG_1590.jpg
ロイズのチョコなんですけど、いただき^^





IMG_1587.jpg
これマイナスイオンだそうですがいただき





IMG_1586.jpg
じゃぁ~んとお花までいただきました







肝心の主人からは何もなしです(^_^;)

私あげたのになぁ~(^_^;)




IMG_1588.jpg
まましゃん良かったでしゅね。
あたちも食べた出てしゅ~~~~


無理だ(ーー;)





IMG_1258.jpg
ママのおひざの上で寝せてあげるね





昨日は、おいしいランチでした~~~~
IMG_1584.jpg
お寿司屋さんなんだけど
回転寿司にしてはおいしいの
昨日のオススメは生のホタテでした
本当にウマウマでした。

あまりに美味しくて写真写すのわすれましたとさo(*^▽^*)o~♪あはっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんにちは。

中身のアップありがとうございます。
いいな~いっぱい貰って・・・。美味しそう。
お花も。

ウチも、旦那様からはナシでしたよ。
えっ!ないの?・・・と言ったら、いらないって言ったから買ってこなかった・・・だって。
そんな時だけ素直に言うこと聞いて。

回転寿司、良いな~。食べすぎちゃいますけど。
そちらも新鮮なネタで美味しいでしょうね~。

キテぃちゃん、かわいいー。

うちは、旦那からだけでした^_^;
小樽のLeTAOからお取り寄せでした。
マシュマロでよ
クッキーでもなく、
チョコでしたー。

北海道に出張したとき、ここがいいと、聞いてきたようです^o^

はい、チョコなので、
凛たはなによなしー。

お空組に、最初にお供えしましたあ

MAMAさんの、おひざが、いっちばんだったよねー!
パルちゃん!
りんは、膝にのらないから、
寂しいよー

Re: No title

ベルママさん
( ゚▽゚)/こんばんわ

子分さん素直に聞いたんですね(笑)

うちは、今日、言ってあげましたよ、

周りから沢山頂いたのに
あなたからもらってないのですが・・・って

全然思いもつかなかったので
今度買うって(笑)


お寿司屋さんも、美味しいところと、そうでもないところがあり
ここはウマウマでした~

Re: タイトルなし

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

優しいご主人

ルタオは、美味しいのよ~
小樽が本店で札幌にもあるんですけど、
結構限定のものも出るのでその時々で美味しいが楽しめたりします。
ケーキもウマウマですよ


ご主人きちんと考えてくれているので嬉しいね

あとで、お返しや返せなど言われないでしょ?((●≧艸≦)プププッ

凛たんお膝嫌い?
きっと不安定なのかもしれないね

うわぁ~♪
かわいいプレゼントいっぱいだね。

で……パパさんからなしなの?(笑)

一緒♪一緒♪

お菓子をたくさん頂いて嬉しい反面…太りそうときにしつつ食べた(笑)

パルちゃん、お膝で気持ちいいね。

Re: タイトルなし

未来ちゃん(^_^)/おはよー

えぇ~~~~未来ちゃんところ一緒なの???
信じられない(笑)

うちはあげてるのにさぁ~(笑)
期待はしてないけど、覚えてることすらないのはムキっ(o´ω`o)ぅふふ


そして、一緒にもらったもの食べるからさぁ~(笑)

パルはチョコは無理だから、
しゃしゃみかかぼちゃだよ(笑)



> うわぁ~♪
> かわいいプレゼントいっぱいだね。
>
> で……パパさんからなしなの?(笑)
>
> 一緒♪一緒♪
>
> お菓子をたくさん頂いて嬉しい反面…太りそうときにしつつ食べた(笑)
>
> パルちゃん、お膝で気持ちいいね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
