スポンサーサイト


パルがいっぱい

頂いたフォトフレーム、嬉しくて、音楽を入れたり、写真を入れたりしながら、
少しづつ作っているので、ちょっぴり公開^^


パル家13年前にはまだデジカメ無くて携帯か、普通の写真にするカメラで撮ってたので
パルの赤ちゃんの時がほとんどなくて(紙の写真にはなっているんですけどね)

なので、小さい携帯の画素もワルワルなのも入れてみました。

動画パルがデジタルフォトフレームに



今日は、ホワイトディ
荷物が届き
2年前ににぃにの入学式に東京に行った時会ってきたお友達からです。
IMG_1581.jpg

にぃには本当は今月来る予定で居たんだけど、学会があり、末まで研究だそうで、会えなくなり、パルと実家の母の所ににぃに抜きで行くことになりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

赤ちゃんのときの写真。。。
そうそう、紙です。
凛のは、VHSをDVDに変換しました。
が、デジカメはなかったので、紙ですぅ。

パルちゃん、かわいい〜〜〜

やっぱり、食べ物、がん見してるとき、
パルちゃんらしい〜〜。
パルちゃんは、ゴールドじゃないんですか?
パピーのときは、レッドみたい〜
富士ぶたえが、かわいいですよね〜。
ブラックタンと違って^^
凛は、ほんっとぶさいくだったから〜。

フォトフレーム。
いつでもみられていいですね^^

Re: No title

とこさん(^_^)/おはよー

パルのママがレッド、パパがシェーデットクリームで
兄妹が♂1匹、♀3匹で3匹レッドで、パルがシェーデットクリームと言う
血統証の記載ですが、
どちらかといえば色が抜けきれすシェーデットレットに近かったのですが、
ここ2年ぐらいでシェーデットも抜けおりゴールドになっちゃったの(;´・_・`)ゞァセァセ


とこさんの言う通り、ゴールドに一番近いと思うの
でも、登録はシェーデットクリームになってるの(ーー;)

ワンは1年もすると大人の顔になっちゃうので
小さい頃の記録はいっぱい撮っておくようにと言うのは後で聞き
もう後の祭りって感じです。

写真ではアルバムにあるから良いかぁ~って思っています。

No title

パルちゃんママさん おはようございま~す。

わ~パルちゃん。
可愛い。。

ホント、ワンコは大人顔になるのが早いから、ウチもあまり無いです。
フイルムのカメラやインスタントカメラが主流でしたよね。


フォトフレームにパルちゃんいっぱいにして又アップして下さい。


お友達から送られてきた、スイーツコレクション、気になるわ~(笑)





Re: No title

ベルママさんこんにちは

結構皆持っているんですね。

にぃににももらったこと言うと、持ってたのに・・・って言われました。(^_^;)

今日もBGMを入れてみました。
楽しんでいます

あとホワイトディは開けてみたのをアップしますね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
