スポンサーサイト


高級低反発枕

いやいや


ママは動けませんが・・・(^_^;)



パル、高級枕をして寝ちゃって、まま動けません(ーー;)


IMG_1575.jpg
パル「なんか、寝心地がわるいでしゅねぇ~」


はっ?これだけの高級枕はないって・・・・(笑)




IMG_1576.jpg
パル「でもあったかいからがまんするでしゅ」



はっ?我慢しなくて良いから・・・ままの足しびれてきてるし(ーー;)







IMG_1577.jpg
パル「朝まで寝れそうでしゅね」


それは無理・・・無理・・・無理(;´゚∀゚`)タラー・・


なんぼでかい足だからって、いつまで寝てるのさぁ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

一言。
ママさん!足綺麗です。
私なんて…


カワイイね~。
よく、ベルも私の体のどこかに顔乗せてたな~うるうる…。
重~い、何て言いながらも幸せだったな…。
ママさんも幸せね!

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

かっわいい
かっわいいパルちゃん(*^-^*)

これじゃ~mama動けないわぁ~(*^-^*)

Re: No title

ベルままさん(^_^)/おはよー

足を褒めていただきありがとう(;´゚∀゚`)タラー・・

でもベルママさんはお顔がきれいじゃないですかぁ~
優しいお顔でベルたんが似たんだなぁ~って思いましたもの


パルはストーブの前で熱くなると、私のそばに来てコテって倒れて寝ます(笑)
足の上に寝られたものなら、動けません

ベルたんもいつもひっついていましたね
お写真で見てました^^可愛い



Re: No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

ジェミタンウマウマしてくれてパルママも嬉しいよぉ~~~
毎日ドキドキ試行錯誤のYUYUさんの気持ちが伝わって来ています。

検査でわかったんですが、半日食べないと体重減ってましたから、
小さい身体にはこたえますよね

ジェミたんもパルも頑張っているね



No title

うふふ〜〜
のっけてるのっけてるぅ。
確信犯ですね〜^^
かわいい〜〜〜

ちょっとでも、動いたら、わかるもんね〜。

でも、その重み、頭の重み、
あったかさが、愛おしいですよね〜。

呼吸の音も、感じられる。

パルちゃん、気持ちよさそう〜。
しあわせ〜〜〜って、おかお〜〜。

No title

こんにちは。

パルちゃん、とっても幸せそうなお顔。
これは、ママさん、動けませんね。

でかい足ではなくて、きれいな足。
羨ましいです。

Re: No title

とこさんこんにちは~
本当に可愛いですよね

ピトッてくっついてくるから我慢して動かないように
頑張るママです。


体温を感じるのがホットする瞬間です。


Re: No title

ナノハママさんこんばんは

まったりと毎日と過ごしているパル
ガンが分かってから、極力一緒に居るようにしてるので、
買い出しに行っただけでも、
居ないの気がつくと泣いて待ってることもあり
ますます甘えん坊にはっしゃがかかっているパルです。

でも、甘えてくれるのが嬉しいです


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
