スポンサーサイト


パルのおやつ&にぃに&プレゼント

まとめブログになってしまってます汗。

かぼちゃを煮ました。
パルの大好物

IMG_1564.jpg
美味しく似たね。パル用だけ取り出さないとね


IMG_1562.jpg
ふ~ふ~しないとまだ熱いのでちょっと待ってね





IMG_1566.jpg
今あげるね^^





IMG_1568.jpg
お利口さんは台所ににはいらず待ちますけど・・・(笑)




IMG_1567.jpg
熱いからちょっとまって~~~







IMG_1569.jpg
食べ物だけは目線が合ってるね((●≧艸≦)プププッ






IMG_1571.jpg
よし・・・という号令と同時に手品のように一瞬で無くなります(笑)




そして、パパの職場の後輩方が、プレゼントしてくれました。
一番人気のメーカーはsonyだそうで、高いのできっと7インチの方だと思っていたら、なんと8インチもある、
機能も満載で、嬉しくて嬉しくて、早速、パルの動画を入れて見たり画像を入れて見たりしましたが、まだまだ使いからマスターしてないので、これからゆっくりデジタルフォトフレームに入れていきます。





そして、本日、宅配が届きなんだろう?と開けてみたら

桐の箱に入った立派なめおと箸
2014、3、9秀から1
送り主は木箱にいつもありがとう○○にぃにの名前入りでした。
箸にはママとパパの名前入りです。

高級すぎて使えません。
大事に飾っておきます。

嬉しい事もあるんですよね


そんな出来事に気持ちがなごみました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

んまんまー執着、全くおなじー。
よし!のあと、瞬きしたら、ないですもんね(≧∇≦)
かぼちゃ、めっちゃ、いい色!
よかったねー!

〜〜〜
プレゼント、うるうるですね!
にぃにさんが、これを一生懸命選んてるの想像すると、嬉しいてすよねー!

Re: タイトルなし

とこさ~ん( ゚▽゚)/こんばんわ

最近は特にあまあまなママなので
夕食時に一緒に何か上げるようにしたら、
毎日夕食時、鳴いて抱っこして、クレと訴えます(^_^;)


そういうことだけは1度しただけで覚えるのです。
他は何度言っても知らんぷり(^_^;)


にぃにのプレにはびっくりでした。
私が修士終わったのでボールペンを送ったからかな?

No title

わ~かぼちゃだ!
私も、大大大好物です。
かぼちゃには、ちとウルサイんですよ。
ホクホクかぼちゃが大好きです。
ハズレの時は、ショックー!ってぐらい慎重に選びます。
パルちゃん、見てるe-317可愛い。

夫婦箸…素敵です。シブいです。
優しい息子さんですね。

デジタルフォトフレーム。
ウチにもあります。
勿論、ベルがいっぱい。
パルちゃんをいっぱいにしてくださ~い。


No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

かぼちゃさん
大好きなのね

ヨダレ出ちゃうパルちゃん
かっわいいなぁ~~~(*^-^*)

にぃに
ステキな大人になったね~~~(*^-^*)

うるうるものだぁ~

幸せmamaちゃんだぁ(*^-^*)

Re: No title

ベルママさんこんにちは

ベルたんもデジタルフォトにいっぱい入ってるのね^^
前から欲しかったので嬉しかったの
早速色々選んで作っているところです。
BGMがまたいい感じで、いい感じですね

動画を見たらすごく嬉しかった。

かぼちゃ、ホクホク美味しいですね
今回のはちょっと水っぽかったけど、パルには喉に詰まらせないからイイかな?(笑)




Re: No title

YUYUさんこんにちは

パルはかぼちゃ後の歯磨きで歯がまっきっきでした(笑)

でも、大好きな食べ物だから、つい食べさせて太ってしまうので気を付けないとなんですよ


にぃには昨夜電話があり、風邪で鼻水ティッシュ1箱使い咳もひどいらしい
今、学会発表に向けて忙しい時期にやっちゃったようで、全然仕事にならんって言ってました(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
