スポンサーサイト


本日風寒すぎ

今日は流石におうちディえす。

ママも、いっぱい着込んでいます。

ここ1ヶ月寒がりになっちゃって、何枚着込んでも寒いのです。


でも、食料の買い出しいかないと冷蔵庫の中が寂しくなってきました。

パルが寝てる間に、そっと買い出しに行ってきたけど、
パルは帰ってきても寝ていました。


IMG_1537.jpg
見てください
パルは、寝てる時も起きている時も口を開けることが無い子なんですが、
ここ1ヶ月ぐらい寝ている時に口をうっすら開けてるのです。

なので、起きてもこの通り若干開いたまま笑っているようです。



IMG_1540.jpg
まるで顔の表情が出来たようですね。







IMG_1556.jpg
なにいってるでしゅか?
まましゃんアソボ~


遊ぶんじゃなくお腹すいたでしょ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

ベル地方もまだまだ寒くて今日は雪でしたが、パルちゃん地方はもっと寒いね。
ママさんとべったりしていれば、体も心もほっかほかだよ。

お口が開いていると、人もワンもニコニコに見えて可愛いですね。
ベルは、開いている事が多かったかな…。
暑がりだからね!



No title

こんにちは。
パルちゃん、可愛いお顔。
ほんと、笑顔ですね。
お口・・・
ナノハは、よく舌がチョロっと出ててかわいいと
言ってもらうけど、ほんとは、左に麻痺があり、出てます。
でも、かわいいなら、それも良いと思っています。
体調が悪いと眠れないっていうから、
ぐっすり眠れて、安定してるんですね。

Re: No title

ベルママさんお返事おそくなりすいません汗

今週やっと少しだけ暖かくなりそうです。
2、3日外に出てないママとパルです。



ベルたんはいつもニコニコ顔でしたね
パルは笑ったりのない子で、嬉しいのかな?ってわからなくて
いつも心配そうな顔してるように見えるんですよ

表情のある子は解りやすく可愛いよね

Re: No title

ナノハままさん( ゚▽゚)/こんばんわ

そうそうナノハたん・・・舌をちょこっと出して可愛いですよ
舌を出してる子も多いですよね。
前に出てたり、
歯が無くなっても出るみたいです。

いつまで見ていても飽きないのが可愛いところですよね

ゆっくり寝てくれてるだけで安心で嬉しいです。

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
