スポンサーサイト


病院

最近病院日はいつも雪

今日も車に雪は積もっていて、雪下ろしをしてから、
朝8時半に出発GO


IMG_1541.jpg
行く前にお水飲んでから~








IMG_1545.jpg
どこいくでしゅか?





IMG_1546.jpg
ちびっと心配げな顔してます。





IMG_1547.jpg
なんかやな予感でしゅね汗









IMG_1548.jpg
あそびいくでしゅよね?







着くと意外と空いていた
お天気左右されますね。


先生パルが入るなり、パルちゃん、元気だったかい?って話しかけていました。

パルのおしっこの状態、うんPの形などいろいろお話

でも先生今日なんか顔色が???
そしたら、やっぱり2、3日前から調子悪いらしい

年中無休の病院なので、交代でしか休めないし大変よね


パル気になる耳も見てもらい洗浄とお薬入れてもらい、
おうちでも出してもらいました。

そして、腫瘍のお薬4週間分出してくれました。

何かあればすぐに来るように。でも今の状態なら、しょっちゅう遠くて大変なのでって事で・・・



ありがたい
何もなく4週間すごすぞぉ~~~~~~






帰りは少しだけ雪の中をクンクン
IMG_1551.jpg






IMG_1552.jpg
ひさしぶりの雪の感触



やっぱりパルは雪が好き
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさん、病院お疲れ様。

病院日はいつも雪ですか…。
ママさん、運転大変だけど、お天気悪いと病院は空いているから、きっと、パルちゃんに負担が少ないようにと、お空はパルちゃんの味方しているんだよ!

4週間、ママさんとゆっくりまったり過ごしてね。

No title

病院、おつかれさま〜。
天気予報が、荒れるっていってました(><)
こちらは、結構な本降りの雨です。

せんせも、心配、気にしてくれて
チーム パルちゃん!
心強いですね。

獣医さんには、ほんとに頭がさがりますよね。
(人間の医者で、同じような医師に出会ってないな〜)

お洋服、かわい〜〜。
木の枝なんですね!フードのさきっぽ^^。
緑もよ〜〜く似合うぅうう。

4週間、ゆっくり、まったり。
そちら地方でも、春のきざしがある頃かな〜。

Re: No title

ベルママさん( ゚▽゚)/こんばんわ

そうですね。
待ち時間がなく、早く終わるのできっとお天気がパルの見方をしてくれていますね。

でも、先生とお話色々するので、結構遅くなり、
待っている方に悪い気もしますが、
先生は常時5人は居るので、大丈夫ですよね
交代でのお休みで、1人か2人お休みしてるの。

院長先生は、色々忙しく居ない事が多いですけどね


Re: No title

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

病院の時は脱着が簡単なマジックテープを着せて行き、
呼ばれたらさっと脱がして体重測ります。



パルはあえて指名してなくて、だから、どの先生が見てくれても
分かってくれてるのがいいところです。

皆がパルちゃんって、看護師も見てくれます。

覚えられるだけ通ってるとも言うんですけどね(^_^;)

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

およっくかっわいい
青りんごちゃんみたい(*^-^*)

病院でも人気者ね(*^-^*)

パルちゃんの先生
やさしいイイ先生だね~

でもお疲れモードだったんだぁ
先生にはリポビタンが必要ね(*^-^*)

Re: No title

YUYUさん(^_^)/おはよー

パルはそこの病院はヘルニアの6歳からなのですが、
結構手術してもらっていて、
入院も数え切れないので、
甘えん坊と、食いしん坊でも有名です。(笑)

あと目が見えない事やヘルニアの事もアレルギーも全て配慮してもらえるので
遠くても他にはいけないのです。


そうだね。先生はリポ○タンですよね(笑)

パルちゃん、ママさん病院お疲れ様です。

4週間ごとでいいってことは、パルちゃん落ち着いているんだね。

良かった~♪

久しぶりの雪散歩は冷たいけど、楽しかったかな?

獣医さんって本当に大変だと思います。
だって飼い主の人間のケアもしないとじゃない。心に寄り添ってくれる先生ですね。

Re: タイトルなし

未来ちゃんこんにちは

お薬が効いていると、進行を抑えれるお薬なので、
ゆっくりで済みます。

でも今日はすごく寒いね。

今日は流石にパルはお外無理です。


老体にムチ打てませんから(笑)

先生は、オブラートに包みながら、
今考えると、私に昨年伝えていたのかもしれないです。

あまり良い物がおしっこ検査で出てないようだったんです。
でも、はっきり病理検査しないから言わない感じでね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
