スポンサーサイト


お雛さま

2014年お雛様もパルが一緒です。

嬉しいね^^


パルにりんご模様のお洋服(綿生地)を買ってあげました~


IMG_1536.jpg
残念・・・・パル用ではなく、ママ用でした(笑)





IMG_1533.jpg
お洋服可愛いよ^^



今日も一日元気でありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

お雛祭りお祝いしたのね

pinkのお洋服着てしたのね
と~~~てもかわいい\(^o^)/
女の子のお祭りだもんね(*^-^*)

今度は桜だよ

No title

かわいい〜かわいい〜
おようふくぅ〜〜〜

あーー、プレゼントは思いつきませんでした〜v-356

でも、パルちゃん、、
どうしても、んまんまが気になるご様子^^

そういうところも、パルちゃんらしくて
かわいい〜〜

そうだよね~♪

雛祭りは女子の日だもんね。

かわいいお洋服のプレゼント嬉しいね。

暖かくなったら素敵なお洋服着て~お花見かな♪
あっ!にぃにとデートがいいよね(笑)

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

パパと買い物行った時、
綿のおうちで着る服だったので、即買いしました。


本当に寒がりになったパルです^^



Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

プレゼントはパルは本当はウマウマが一番喜ぶのだけど

でも、食べれる種類が決まってるので、
中々買えず、つい服になってしまう

Re: タイトルなし

ムサシ君はカブトだね^^

花見も5月の連休目標に体調管理頑張ります。

にぃには言えなくて・・・汗


いつも電話で聞かれるけど、
元気・・・だよ見たく言うと、
なに?調子悪いの?って心配して、
寝たきりとか?などというから
いやいや普通だよって・・・

会いにいかないとって言ってたけど・・・
中々来れないのよね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
