スポンサーサイト


お外の空気が冷たすぎ

お天気が良くて、パルを少しお外の空気を吸わせようと、お出かけしてみた。


IMG_1528.jpg
ウキウキ、ワクワクでしたが





IMG_1529.jpg
あまりの風の冷たさに、一度も降りることもなく、
ぐるっと回ってすぐにおうちへUターン

さむかったでしゅ
風邪ひきそうよね



IMG_1527.jpg
やっぱストーブと仲良しがいいでしゅ^^


パル、おしっこ出てます♫
おむつが脱げちゃってて、今朝は、じゅうたんにもして、自分のストーブ前の寝るところもして
朝からお洗濯ママでしたが、おしっこ出てくれることが、危機ではないということなのでうれしいです


最近は、パルを抱っこすることが多くなりました。
甘やかせっぱなしのママです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん

はいは~~い
甘やかしちゃってくだしゃ~~い

たっくさんた~~~~くんさん
甘えっ子パルちゃんで~~~\(^o^)/

こんにちはぁ!
外の空気、吸わせたいって
思いますよねぇ。
刺激を与えたい、とも。

ママと一緒だったら、どこでも嬉しいんでしょうねー。
それでも、ちょっと、おもしろいこと、違うこと味合わせてあげたいんですよね^_^

おしっこ、でてる!
嬉しいなあ。

かわいいバルちゃん!
ストーブの前で至福の時間だね!

No title

パルちゃん、ママと一緒に外の空気を吸って
いい気分ですね。
いろいろ大変でしょうが、みんなで力を合わせて頑張ろうね。

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

少しづつ気持ちを落ち着かせ、普段と変わらずと思っていますが、
それより、やりたい放題させちゃってます(^_^;)

特に悪さもしなくなったシニアにプラスして、頻尿で辛いだろうし、
過ごしやすい環境にしてあげたいね^^


Re: タイトルなし

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日はベランダで抱っこのまま

今日は張り切って外に繰り出したら、
こりゃ凍えてしまうと引き返したけど、
5分も出れたら上出来ですね^^

脳みそだけはボケないようにって思います。

最近足が流れてしまい、じっと立っていれないので、
無理はさせません

Re: No title

ぽんママさんこんばんは~

冷たい空気もパルには刺激なのでちびっとだけでもって思って・・
目が見えないので余計刺激がないので、ボケボケになってしまうので。

励ましありがとう。
パルはいつもの様にマイペースで過ごしています。
時折、痛いのか、変な感じなので、急にしゃがみこむ時がありますけど
それ以外はまだおしっこ出ています。



No title

パルちゃんの元気な姿を見られて嬉しくなっちゃいました。

ママさん、パルちゃんをいっぱい抱っこして甘やかしてくださいねぇ。

アルままも抱っこしたいなあ。

No title

パルちゃんママさんおはようございます。
私も、ベルをカーとによっこらせ…と乗せて毎日、日向ぼっこさせていました。
けど、パルちゃん地方は極寒ですよね~。

嬉しいサインのお洗濯、ママさんルンルンのお洗濯ですね!

2人でいっぱい甘えっ子してくださ~い。

Re: No title

ベルたんママさんこんにちは。
ベルたんをカートに乗せるのはずっしりと存在感がありますね。
パルでも肩に抱えている肩に紐が食い込み痛いですもの

昨日は、風が寒く道路も凍りついていて、
ちょっとパルには刺激が強すぎでした。

普段がおうちでストーブぬくぬくなので、
極端すぎですよね。

刺激も必要ですが、まったり過ごすのも大事ですよね

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
