

たわむれ

幸せなひととき・・・




暖かいパル





ずっとこうしてくっついていたい





IMG_1512.jpg
し、し、しつれいな(^_^;)
体重かけてないし(^_^;)








IMG_1513.jpg
このふわふわの柔らかい毛がたまらなくすき






IMG_1514.jpg
愛おしいなぁ~~~~~と戯れてばかりのママです

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~パルちゃん。mamaちゃん(*^-^*)

うんうん

ステキ時間

大事な時間

身体くっつけて
お互いを感じていたい
ず~~とこいしていたい

パルちゃん
イイお顔してる
幸せなお顔してる
あふれる愛を感じ取ってる
うるるるるる

今日もみんな元気に参りましょう(*^-^*)

No title

おはようございまーす。

おうちに、いてくれる。
すぐそばにいてくれる。
あったかい体温。

愛おしいよね〜〜。
ずっと、こうしていたい!

1日1日が、ほんとにありがたい今日この頃。

入院してたときの、がらーんとした
人間だけの家。。
他人の家みたいだった〜v-406

パルちゃん、ママさんの気持ち、
ちゃ〜んと受け止めてくれてるね〜。
かわいい我が子。

今日も、おもいっきりたわむれましょう〜

愛おしいね~♪

くっついて、抱きしめて、いっぱいいっぱい体温感じて、匂い感じてだね。

ママさんとパルちゃんにいつまで穏やかな時間が流れますように!

Re: タイトルなし

未来ちゃん( ゚▽゚)/こんばんわ

最近は特に肌を感じていたいと強く思い
常にひっついています。

パルもストーブの前が熱くなると、私のところに来て寝直すので、
暖かいのです。


Re: No title

パルが居ない、入院してる時は、
何をしていても、物足りなさがあり、落ち着かない感じです。
居るだけで、寝てるだけでも存在感ありまりです。

パルの一日の行動に一喜一憂していますが、
今日も元気に過ごせたとほっと胸をなで下ろす日々です


Re: No title

パルは我慢強いですね

パルに限らず、ミナの子も本当に頑張って、弱音吐かずに前だけ向いてるね

ワンの方がニンよりもずっとずっとおりこうだね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
