スポンサーサイト


お風呂

今日は、お天気もよく暖かい

今年2回目のお風呂に入れたいけど、
中々起きないし、無理は禁物


しかし、お昼すぎタイミングよく起きたの

ささっと洗ってあげないよアレルギーだから・・・


IMG_1515.jpg
ささっと終わらすのでちょっぴり濡れてたら、パパがフキフキしてくれています。


IMG_1516.jpg
良かった良かった。お腹に穴空けたら、そんな事も出来ないもんね(^_^;)



IMG_1517.jpg
相変わらず食欲はバリバリで、もっと欲しくて探していました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。
パルちゃん、スッキリしたね!
気持ち良いね。

今日も、ママさんパパさんと一緒だね。
ご褒美は何もらえましたか?
何か落ちているかもしれないから、よーく探してみてね!

No title

んまんま探索。
これも、大事な健康のバロメーター^^

ふわふわで、きれい〜
パルちゃん、色がきれいですよね〜。
かわいい〜〜〜
パパさんにふきふきしてもらって、
うれしいね!

こういう1日が、うれしいよね!

Re: No title

食欲は未だ落ちたことが一度もないパル

食べれなくなるなんて想像もつかないです。
手術後だって、自分だけくれないって泣いてた子だからね(笑)

食べるは生命力だね

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
シャンプーやっと出来ました。

いい匂いがしています。
パルはいい迷惑なんですが、皮膚が弱いので、洗うことはアレルギー予防にもなっているので
ささっとでも洗ってあげたいのです。

カイカイから少しでも快適に過ごせるように・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
