スポンサーサイト


病院

主人も今日、あす休みなのでパルの病院へ


IMG_1511.jpg
尿道の移行上皮癌という種類です。

高い確率でリンパに飛び、全身に転移する可能性も高いですが、
ガンの種類は一般的な種類のガンです。



IMG_1510.jpg
まましゃん、あたちを病院においてかないでね~

大丈夫ずっと一緒



IMG_1503.jpg
まましゃんかえろ・・・まだ呼ばれてないってば





IMG_1508.jpg
パルはバックの中のおやつ(キャベツとささみ)を匂いで見つけたようです(笑)





IMG_1504.jpg
また、いっぱい、いっぱい、じっくり椅子に座って3度目の相談

先生も最後まで尽くしてくれる・・・
だから、関わってくれる皆と頑張るの



パルは検査で食べれなかったからなのか、痩せていてびっくり・・・



パルは、食欲も今はまだあります。
おしっこも出ています。

心配してくれている沢山の皆さんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは〜
ほんとだ、同じ通院だったのですね。
しかも、明日凛の通院はアップしますが、
パルちゃんと、同じことやってましたよぉ^^

まだ診察終わってないのに、
「もう、帰る?」
から、
バックにいれてたフードのにおいを
かぎつけて、じーーっとバッグの前で。。
でも、すぐ睡魔に。。。

いっぱいいっぱいお話できる先生でよかったですね☆
どんなに心強いかわからないよね。
我が子のことを、必死に考えてくださってる。
あたまが下がりますよね!

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

病院お疲れ様(*^-^*)

チ~ムパルちゃん
心強いね
そして
PAPAとMAMAがぎゅ~~~っと抱っこして
パルちゃんを守ってる

パルちゃんには
つっよい見方がたっくさん
そしてパルちゃんは強い子
1万馬力(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルちゃん、病院お疲れ様。

食べるの大好きパルちゃんだもん、ママにうまうまいっぱい作ってもらって、いっぱい食べるんだよ。

優しい先生で本当に良かったですね。

ママさんの気持ちに寄り添って、最善を探って頑張ってくれる先生なんですね。
心強いね。

No title

パルちゃん、病院お疲れ様でした。

「まましゃん、あたちを病院においてかないでね~」

「大丈夫ずっと一緒」

私もそんな気持ちで読ませていただきました。
パルちゃん、ごはん食べて元気になってね!

Re: No title

アルママさんこんばんは

ずっとずっと一緒ですよね

パルは私が居ないと生きられないですもの

主人は一人でも生きていけるけど(笑)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
