スポンサーサイト


みんなも頑張っているね・・・追記アリ

パル友、皆頑張っている

病気は違っても、それぞれに我が子の一番を探し頑張っているのよね


励まされ、力になっています。
ありがとうございます。


実は昨夜19時半に病院から電話が入っていたのですが、
気がつかず、気がついたのが夜の10時過ぎていたため、
まだ、電話をかけていません。

そして病理検査の結果が出たと思います。
怖くて聞きたくない気持ちがあり、
電話をしていないんですが、

病院も忙しいので、お手すきがある時に、あちらからかかってくると思うので
まちます。


この結果を元に今後の治療を考えて行くしかないのです。


パルあ
パル検査による出血はほぼ無くなりました。


追記

病院から連絡がありました。

やはりガンでした。(´;д;`)ブワッ
これからは寿命が先かガンが先かと言われました。
全身に回るかも分からないけれど、いずれは尿がでなくなる日が来る

先に手術をして本人の生活の質を下げるけれど、少しは生き延びれるかもしれない、
それより今のウマウマ食べれて、元気なうちは変わらず過ごさせるかです。


薬は、一応悪性の場合にも効くと言われていた物なので飲んでいたから少し効いていて
抗がん剤ではないけど、いい薬で内蔵に負担がないなら続けていたほうが良いらしい

とりあえず記録です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっか…………

悪い方だったのね。

ママさん大丈夫?

ある程度の覚悟はあったと思うけど、そんな簡単に受け止めて考えられる事じゃないよね。

でも、やっぱりパルちゃんが少しでも痛くない、辛くない、出来るだけ美味しくご飯が食べ続けられる。
そんな日が1日でも長く続いて欲しいね。

応援しか出来なくてごめんなさい。
でも、たくさん応援します。
パルちゃんと、ママさんが頑張れるように。

ママさん吐き出したいものは吐き出してね。

No title

パルちゃん、出血とまってくれてよかったですね。
腫瘍の大きくなる速度が、すっごく遅くありますように!

ちっこでるように処置するのが、麻酔ありな場合は、
同じこと考えます。

実際、凛は今、のどの奥に、なにやら白いものが。。。
っと言われてます。
先生からは、それがなんなのか、どこに位置するのか
確認するためには、CT、その後、生検。
でもこの場合は、手術が難しい場所と想像されると。
なにか症状がでたときに、考えることにしました。

「今」の凛が、なにが一番心地よいのかを
考えて、日々、決断がかわっていってます^^;

なんて、コメントしたり、ブログに書いたりしながら
気持ち、精神状態の確認してる感じです。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

そっか

mama必死に受け止めたんだね


パルちゃんが辛くないように
痛くないように
その場その場必死に先生がサポートしてくだされば
そこのお話でき連携できれば
チ~ムパルがんばれる


パルちゃんは
mamaがずっとそばにいてくれたら
それだけで支えになってる
がんばる子だから

mamaのことは
みんなが支えるから


No title

ママさんこんばんは
つらい結果がでてしまいましたね。
大丈夫ですか?
大丈夫じゃないよね!

ママさんとパルちゃんのこと応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
