スポンサーサイト


ママの本音

本当は、諦められないし、諦めたくないし、
居なくなるなんてずっと思ってないし、ありえないと思ってる


寝たきりでも良いから、ストーブの前で寝ていて欲しい
たまに起きてごはんごはんって言ってくれるだけで良いの
そばに居るだけでホッとする




でも、
そんな事いつまでもいつまでも言ってる間に月日は経つのね



皆平等に生まれてきたらいつかは・・・




IMG_1451.jpg
パルは検査の前日、昔良くやっていた
おだってはしゃぐ姿をパパにしていました。

仰向けになって、ダンスダンスってお尻をふりふりするんです

腰を悪くしてからはほとんどしなくなったけど、
この時は、何度もやって見せていた。




IMG_1314.jpg
ゆっくり体力温存しないとね



パル今日過ごしだけ検査の出血が少なくなっています。
早く止まるとイイな


うんPも検査前から今日まで1回しかしてなくて、昨日の夕食後だけ・・・

力が入らないのよね

溜まっているのはCTでも写っていたのにな(ーー;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心と頭は同じことを考えてくれないよね。

頭では分かっていても、心はそれを拒絶する。

どんな姿でもいい、ただただそばにいて欲しいよね。
ぬくもりを感じていたい、匂いを感じていたい、ただそばにいて欲しいだけなのにね。

わかるですよー
凛の肝臓腫瘍わかって、
余命いくばくもないと言われたときや、具合悪くなってかけこんだとき、覚悟してくださいと言われたとき、やだやだーって。
そして、いまの病院に変わることになったとき、、
先生に、叫びましたもん
「この子まで、失いたくないです!絶対助けてください、なんでもします!」
なんて、、、いっちゃった。
もちろん、なんでも、、、は、凛とその都度相談f^_^;

パルちゃんの先生、尿管の処置、どちらも経験なさってるから、きっと、パルちゃんのこと、ママさんの性格、方針に寄り添ってくれますね!

お互いに、命に関することは、どんよくで、わがままで参りましょ!

出血おさまってきてよかったですね!ほらほら不思議ちゃん発揮してきましたよー!
我が子たちは、すんごいじょーーー!

パルちゃん、ダンスダンス
かわいいね!
papaさん、めろめろだあ
にぃにさんの前でも、ダンスダンスするのかな?


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
