スポンサーサイト


パル帰宅

今朝、ご飯を食べさせてもらえないのでウロウロして
とてもかわいそうでした。

ですから、点滴に水分補給してもらわないといけないので、おうちを8時に出ました。


しかし、今日はいつになく吹雪で、辞めようかな?
辞めれと言われているのかな?と、最後まで迷っていました。


IMG_1464.jpg
どこいくでしゅか?とまだ分からないパル


車に乗ると、ご飯も食べてないし、力の入らない感じでした。
IMG_1465.jpg


それより、すごいです。
IMG_1455.jpg
対向車ライト付けてくれないとわからないよ(^_^;)



IMG_1456.jpg
案の定病院は空いていました。

9時に着くなり、看護師さんに帰ろうかなと言って笑われてしまったママです。

先生が来て、説得され、預ける事に・・・




IMG_1467.jpg

パルは貸切の待合室をウロウロ


IMG_1469.jpg


パル無事に帰ってくてね





IMG_1466.jpg
しばしのお別れです。




帰りの車はパルの指定席の助手席は
IMG_1470.jpg
パルがいないです(´;д;`)ブワッ





家に帰り、いつも居るストーブの前にパルが居るような感覚になってしまって、
居ないんだって確認すると、居ない生活に慣れてないから
やっぱり居るような感じで

洗濯、掃除をしてたら、
IMG_1471.jpg
14時半に病院から電話が・・・

これからはじめるのかな???
と思ったら、終わって、目を覚ましましたの
16時すぎたら迎えに来ても良いですって・・・



早かったね

15時に家を出て16時に病院へ着き、先生の話をいっぱい聞いてきました。

そして、パルはまだ完全に覚めていないため、泣いたり寝たり、ぼぉ~としていました。

夕食は、20時過ぎに目が覚めたようなので、半分づつ分けてあげたら完食しました。

細胞を取られて、凄いおしっこから出血が出ています。(´;д;`)ブワッ
でも、数日は続くそうです。
痛い思いをさせてごめんねパル


まずは、無事に帰ってきたことを心配してくださるお友達に報告します。


結果は、・・・・

次回うまく書けるようだったら、書きます。


皆さん
応援あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさん おかえりなさい。

お二人とも、頑張りましたね。。
パルちゃん、偉かったね。
パルちゃん、ありがとう。
ウマウマも食べれて良かったね。

待っている時の気持ち、分かります…。

とにかく今日は、何も考えないで寝て下さい。

私も安心しました。

お帰りなさい。

たくさんたくさん頑張ったね。

ママさんも、たくさんたくさん我慢したよね。

やっぱりさ居て当たり前の存在なんだよね。

もう自分の一部みたいな分身なんだよね。

パルちゃん、ご飯美味しく食べれて良かった。

No title

こんばんは。
麻酔の事、心配されていたので、気になっていました。
ごはん、完食できたなら、まずは一安心ですね。
おつかれさまでした。
今夜はパルちゃんとゆっくりお休みできますように。

おかえりなさい。
吹雪だってニュースでいってて、道中心配してました。

無事、覚醒してよかったあ
そして、
ごはん、食べてくれたのね。
おりこうさん!!

がんばったあ!

パルママさんも、たくさんがんばったですね。

今、そばにいてくれる。
ありがとう!だね

No title

よかったよかったホっ
元気なお顔見れて良かったぁ

おつかれさま~

助手席にパルちゃんのいない車
寂しかったね
心配だったねmama

まずはホっ
完食してくれて
ホっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
