

いよいよあすです

毎日沢山の激励・・・感謝します。


ママはまだ迷っていたりします。


やっぱり分かったところで、大変な思いだけして、何も出来ないのにとか
なるとなんとためにやったのか?って思うかも・・・とか



パルは、元気にしています。



リスクのある検査3つ・・・・

嫌だいやだ

でもあすだよ



今までは、やれば治ると言う手術での麻酔なので、あまり思わなかったんだけど
今回ばかりは・・・

ただの炎症だけと言って欲しいだけなのかもとか
違ったどうしようとか
揺れる気持ちが襲ってきます



今日は、午前中ボランティアで2時間ほどお留守番させましたが、
帰るとお利口さんに寝ていました。


IMG_1438.jpg
ままぁ~~~
パルのねるばしょでしゅよ~






ママも一緒に寝るの~(笑)
IMG_1439.jpg
あたちがねるでしゅ






IMG_1435.jpg
パルちん恐ろしいよ

口を開けて寝てるよ(^_^;)

パルは口を開けない子なんですけどね・・・・



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります(T ^ T)
お気持ち。

睦月、貧血すでに発症してたときの抜歯手術。次、出血したら危うい。
さらに、紹介してもらった2次診療病院。
そんなときでさえ、
「直前に、やっぱり、思いきれないかもしれないです。」
と、先生を困らせることいいました。が、予定の前に、再度出血し、、
輸血してからの手術でした。
そこでも、輸血するかしないか、papaは、しばらく時間もらったほど。
最後と思った、14歳の手術から、一年半後、また、手術するなんてと。

ぐるんぐるん最後まで考えたこと、よかったと思ってます。
思うまま、その時、決めた答えが正解だと、思います!!

迷うこと、それは、それほどまでに、パルちゃんのことを、必死に思ってのことだもの!

おはよー
ご飯大好きパルちゃん
ゴハン食べられないのがつらいねぇ
その作戦も大変なMAMA
気をつけて行ってきてっ!!

No title

辛いですね・・・
ここまでくるまでにママさん、どんなに悩んだことでしょう。
いっぱい悩んで出した結論だから
きっと間違ってはいないはず。

今は全てうまく行くと信じましょう。
ママさん、大丈夫!
ポンとシンバの元気玉送ります。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
