

パルとお話

今日は、パルとゆっくりお話しながら、

ウレシイを少しでも叶えるために

おやつもちびっとづつあげてました。



IMG_1443.jpg
パル~痛い痛いはないかな?









IMG_1444.jpg
可愛いね~頑張っているね~^^







IMG_1445.jpg
ママはパルの目線にいるのよ^^
お手をして何かもらう作戦だね^^


でも、あげちゃうよ(笑)
今日も元気で(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

コメントの投稿

Secre

こんばんわぁ
いっぱいお話し
いっぱいちゅきちゅき
おやつも、もらって
嬉しいね!
お手するなんて、おりこうだね!

たっぷりな愛情
いちばんの、エネルギーだね!

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

うんうん。
パルちゃんは、いっぱい頑張っていますね。

パルちゃん、おやつ貰えて嬉しいね。
ママさんに、こちょこちょされて嬉しいね。


ベルたんから、テレパシー届いたかな?

元気な姿見せてくれてありがとう。パルちゃん。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)

mamaとちゅっちゅ
mamaとお話
抱っこ

タップリmamaの愛の中で

イイネイイネ

たっくさん
抱っこだね

たっくさんぎゅっぎゅって抱っこね

うるうる
ううるうしちゃ~~~~う



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
