スポンサーサイト


決断の日

パルの血尿の状態が良くないです。



このままではダメと言う事で、

病院に電話しました。




とりあえず明日病院に行き薬を変えてもらい、
火曜日に検査します。



一応麻酔を全身にしないで造影剤を血管にいれ、レントゲンを取る

でも尿道から入れるのは痛みがあるので、部分麻酔を使うように・・・
でも、麻酔をしてやった方が良いのかな?
私が麻酔にこだわってるので、パルが痛い思いしたらかわいそうだな




朝から預かりになるので、大好きな朝ごはん抜きでいかないといけません
また、パルにはひと踏ん張りしてもらうのは心苦しいけれど、
最善を尽くします。


パルのささみを買ってきてゆでていたら
IMG_1419.jpg
まましゃん、いい匂いでしゅ・・
くだしゃいなって待ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、心配ですね。
血尿の原因はなんなんでしょう・・・
早くよくなりますように。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

状態、よくないですか…。
心配です。。
検査は火曜日なんですね。
もう少し早くは出来ないのかな…予約順かな。
CTですよね…。
何か、ベルの事思い出してしまって…。
ベルのセカンドオピニオンの病院では、短時間で出来るCTがありました。10分位で終わりました。ただ、私達がセカンドオピニオンに行く決断が遅すぎました………。

先生と、よく相談してパルちゃんにとって一番良い方法で検査が出来るように祈っています。
ママさんしっかり!
パルちゃん、もうひと踏ん張り、頑張って!!
元気玉、いっぱい送るからね!!
お空のベルにも、毎日お願いするからね!!

パルちゃんもママさんも応援団がいっぱいいるからね!!

パルちゃん、辛いのかな…苦しいのかな…

ママさんも辛い決断をしないといけない時がきましたね。

麻酔、分かります。
私もこだわります。

簡単に決められないですよね。
とてもリスクがあるから。

ママさん、パルちゃんの回復祈ってます。

ママさん、たくさんの応援団がついてますよ。

No title

こんばんわぁ

がんばり時だね

パルちゃん

mama

応援してる

やるぞ!
このままでは、、と、決断ですね。

凛、エナメル質がかけたとき、鎮静して歯のエナメル質をとりました。
痛い思いをさせたくなくて、決断。

お互いに、これまで何度、決断したでしょうね。

この、くだちゃい!が
ずっと続くこと、していきましょうね!

朝ごはん食べられないのは、我慢だね!
がんば!!

No title

パルちゃん、血尿が止まるといいですね。

ささみいっぱい食べてね!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
