スポンサーサイト


血尿

パル、お薬飲んでいますが今日は血尿と頻尿がひどく
寝ていられない様子で、ずっとトイレ前ウロウロです。


お使いに行こうと連れて、ママの運動にもと歩いて、向かったけど、
あまりに雪がひどく降ってきて途中で引き返し帰ってきました。


初めは行く気満々IMG_1410.jpg
いくじょぉ~~~~~~(^_^;)



バックのそこにはホッカイロ2個敷いてあります。(笑)



途中出してあげたらちっこ血尿(^_^;)

おむつにも血尿(´;д;`)ブワッ



IMG_1411.jpg
頑張っていちにいちにとあんよ




IMG_1413.jpg
そろそろ震えてきました(^_^;)


引き返して用事は何もできずじまい(^_^;)

まっ、いいさ
後で車で行ってくるさ


IMG_1414.jpg
ままぁ~~早く入っておいで・・・(^_^;)って
ママはあなたの雪の始末でべちょべちょ片付けてるのよ~(^_^;)



パルちんの血尿が止まりますように・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんにちわー
膀胱炎、頻尿ほ辛いよねT^T

細菌の特定と、それに効く抗生物質の特定する検査は、してるかな?

大腸菌や緑膿菌は、耐性菌がでてくるから、一度してても、治らないのなら、再検査したほうがいいかよもですね。

睦月の緑膿菌は、飲む薬は、一つしたなかったよー(>_<)
バファキサノール。
ほかは、点滴か、静脈注射の抗生物質だったあ。

細菌め!!
早く退散してーーー!

雪、こっちとは、大違いですね^_^;

あ、papaが、函館にむかってまあす。明日は、札幌。毛ガニお土産にかってくるそうですが、あす、大雪。
成田まで、迎えにいけるだろうかあ(>_<)

Re: タイトルなし

とこさん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

菌だけなら抗生物質だけで収まるのですが、
それが収まっても、ダメなんです。(´;д;`)ブワッ

尿道が良くないため、血尿を繰り返してしまうの

そして、また、菌が入ったりもしちゃう感じかな~


今回も血尿がひどい割には、最近反応もほとんどなく、そんなにひどい状態ではないらしい
膀胱壁が剥がれ、尿道が石灰なって、それで血尿してるみたいなの

膀胱からの方がまd手術もあるけど、尿管はとても難しいみたいです。


雪祭りが終わったので、札幌も混んでいないと思いますので、
良かったですね。
雪は降っていますが、雪が降る日は気温が高いので晴れよりは暖かですよ

> こんにちわー
> 膀胱炎、頻尿ほ辛いよねT^T
>
> 細菌の特定と、それに効く抗生物質の特定する検査は、してるかな?
>
> 大腸菌や緑膿菌は、耐性菌がでてくるから、一度してても、治らないのなら、再検査したほうがいいかよもですね。
>
> 睦月の緑膿菌は、飲む薬は、一つしたなかったよー(>_<)
> バファキサノール。
> ほかは、点滴か、静脈注射の抗生物質だったあ。
>
> 細菌め!!
> 早く退散してーーー!
>
> 雪、こっちとは、大違いですね^_^;
>
> あ、papaが、函館にむかってまあす。明日は、札幌。毛ガニお土産にかってくるそうですが、あす、大雪。
> 成田まで、迎えにいけるだろうかあ(>_<)

No title

パルちゃん、血尿、心配ですね。
病院へも行っておられたようだけど、
すぐに良くなるってわけにはいかないんですね。
パルちゃん自身は、痛みとかはないのかな?
そうだと、少しいいかな・・・。

雪、さすがにすごいですね。
でも、驚きは雪より・・・、『後で車でいってくる』って!!!!
この雪の中・・・? さすが北海道!

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ
今回は普通ではない感じですね。

前までは血尿しても、薬を飲むと見に見えてはなくなるのですが、
徐々に昨年4月から悪化してるのかもしれないです。

パルもきっと痛かったり、なんか変な感じはあると思います。
おしっこも我慢できず出ちゃうし20回ぐらいは一日にしてるので
おむつもあっという間になくなっちゃいます。

ナノハたんも安心できるといいね。
誰かが大丈夫って言ってくれる事で安心出来ますものね^^

一緒に頑張りましょうね



> パルちゃん、血尿、心配ですね。
> 病院へも行っておられたようだけど、
> すぐに良くなるってわけにはいかないんですね。
> パルちゃん自身は、痛みとかはないのかな?
> そうだと、少しいいかな・・・。
>
> 雪、さすがにすごいですね。
> でも、驚きは雪より・・・、『後で車でいってくる』って!!!!
> この雪の中・・・? さすが北海道!
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
