スポンサーサイト


パルの方が食べられてる

昨日はあたたかい言葉ありがとう


パルは頻尿になってきてますが
まだおしっこが出ていますから大丈夫


チョロチョロであっても出ていればまだ腎臓の負担はないので・・・




今日のパル
IMG_1407.jpg
自分では必死に食べてるつもりだけど
ヨーグルトに口が食べられてるよ(ーー;)








IMG_1408.jpg
パルお行儀悪いけど、いつもの楽しみですから~(笑)




IMG_1406.jpg
リサイクルゴミも綺麗にしてくれてます^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、ヨーグルトが大好きなんですね。
夢中で食べてるから
お顔がINしちゃってるね。(笑)
可愛いなぁ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

No title

こんばんわぁパルちゃん

いいねいいね
かっわいいよ
パルちゃん

うれしいね~
食べたい気持ち

絶対絶対大事なこと\(^o^)/


口真一文字にされたら
ほんとにほんとに
泣きたくなるもん

減量してた時がほんとに懐かしい

このまま食欲が続いてほしいjeminiだよん

うくくくく(≧∇≦)
おいしいよねーー
口つっこむと、ヨーグルトの香り満載。至福の時間!

必死さが、嬉しいね。
こんなにも、楽しいことさせてもらって、パルちゃん、幸せ!

No title

ママさん大丈夫ですか?
昨日のブログを読んで心配になりました。

ヨーグルトの容器に顔をつっこんでる元気なパルちゃんが愛おしいですね。

ママさんパルちゃんがんばってね。

Re: No title

(^_^)/おはよー
ノーズは長いダックスの特技とも言えますが、奥まで届いて
綺麗にピカピカ状態になるのです。

一度もらうと離さないですからね^^

Re: No title

(^_^)/おはよー
ジェミたんも、自己主張が出来る環境で育ててもらっているので、
要らないと素直に言えてるのよね^^

要らない時無理に食べるとゲボっちゃうと意味がないものね


パル、誕生日のケーキでアレルギーがちびっと出ちゃったみたい(ーー;)
でも、一口だけで、食べさせてないから大丈夫^^

Re: タイトルなし

(^_^)/おはよー
そそ^^お菓子も袋の匂い、何でも袋の匂いで満足するから(笑)

一応は匂いがするので舐めますけど・・・(笑)

ヨーグルトの中も拭き取られているので、
ほとんどないんです(笑)


食べる事が一番のパルの好きなことなので
次がママですか・・・負けてるよ(^_^;)

Re: No title

(^_^)/おはよー

(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
結構頻尿が進んではいますが、まだおしっこも出ています。

血尿とか細菌もずっと繰り返していますが、
パルは頑張っています。

なんとかおしっこだけは自力で出来る事を祈るばかりです

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
