スポンサーサイト


パルウマウマに満足でした

たいしたウマウマでは無いですが、

昨年前はえさ以外はキャベツしかおやつに与えてなかったので、
何を食べてもウマウマ全開なんです(笑)



生まれつきだったアレルギーも昨年から収まってきてる感じで
餌も合っているのかもしれない。




えさも昨年変えて胆嚢が無くなったので低脂肪に変えてから結構アレルギーがいい感じ
カイカイをそんなにしなくなったんです。



だから、ほんの少しだけど食べる事大好きなパルに
それを叶えさせようと昨年から、ちびっとだけど、あげるよのになったんです

だから昨年から、今年も誕生日は、ケーキ月です^^


IMG_1394.jpg
フードには人参とささみをトッピング、ロウソクはきゅうり・・・
いちごのケーキ
昨年はかぼちゃでした。










IMG_1395.jpg
流石に一個まんまはダメだから、ちびっとね








IMG_1397.jpg
初でも何でもガッツクパルは即効で完食でした。





昨夜は食べて満足したのか早々と夢の中に初13歳の夢を見ていました。





※お祝いメッセージや、プレゼントを下さった方々に感謝いたします。
パルの為にありがとうです。
パルは幸せです。

また13歳もかわらず(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

同じアレルギー組だから、わかります。そして、胆嚢も似てたんだね!
そう、低脂肪にしてたのは、それが、あったからだったあ。

食べられるものがあれば、それだけで、喜ぶんですよね^o^

ほんとは、もっともっと、食べさせたいけど、アレルゲンはさすがに、食べさせらせないもんね。

ケーキ、んまんまできて、よかったねーーーー
こういう日が、迎えられて、嬉しいね!!
パルちゃん、ありがとねーー!だね!

Re: タイトルなし

パル、昨日のケーキで若干カイカイしだしてる(^_^;)

やっぱり生クリーム系はあまり良くないですね。

胆嚢を手術してから、ご飯変えて、アレルギーも良くなった気がします。
以前はアレルギー用の餌ばかりでしたが、それよりいい感じですよ。


今は少しでも食べれそうな嬉しいことを増やしてあげたいから
あまり厳しく管理しないようにしています。



色々問題は尽きないんですけど、
とりあえず13さい迎えれて良かったです。

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

かっわいいcakeだぁ(*^-^*)

うれしそうだね~~~

みているYUYUもうれしいよ~

イイ日が過ごせたね~

ステキな13才の年になるね\(^o^)/

Re: No title

(^_^)/おはよー

YUYUさんプレ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

さっそくお食事の時パルつかってみようと思ってるよ
いつもジェミタンガしてるの見ていて
可愛いなって思ってたので、嬉しいよぉ~

パル、明日、病院に行こうと思っています。
少し抗生物質が必要なようです(^_^;)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
