スポンサーサイト


2001年2、8

13年前の今日2月8日パルが生を受けこの世に誕生です。





4月2日に我が家の子になるまでは、産んでくれたママと仲良く暮らしていた事でしょう。







色々な13年がありました。







でも、パルはやっぱりママの子です^^






一緒に辛い時も苦しい時も癒し癒され乗り越えてきて
今があり、今はとっても幸せです。







実際には13年一緒に居れるとは思えない年も何度かありましたが、
パルの生命力に驚かされ、くじけない精神を学びました。







夜、ウマウマ食べようね^^

今から鳴いてるよ・・・はよくれと・・・・(ーー;)


2014,2,8バースディa
そうよ今日から13歳なんだよ^^
すごいね~







2014,2,8バースディe
夜に年に一度の贅沢をさせてあげるね^^







2014,2,8ママと2
ママと一緒でお嫁にはもういけないです(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

パルちゃん
お誕生日おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おいちいの、いっぱいいーーーっぱい食べてね!
夜ごはん、楽しみだね^o^
もう、見つけちゃってるのね。

ほんとに、この子たちの生命力。
頭がさがりますね。
そして、ありがとう!
ですねーー

Re: タイトルなし

とこさん
今年はとこさんにおめでとう言ってもらえて、
とても嬉しいです。


YUYUさんから繋がった輪
シニアでも頑張ってる皆が励みになります。


また、一年、ゆっくり、まったり、過ごせたらそれだけで良いです。


今日はパル嬉しいのよね。
色々食べれて・・・普段我慢ばかりしてるから(笑)


No title

お誕生日なのですね、おめでとうございます。

13才、シニア・・・あこがれなんですよ、私。
大変な日々もあっての、13年とはおもいますが、
13年も一緒にいられて、うらやましい。
パルちゃん、やさしいお顔で幸せそうだし。

私もがんばろうと思いました。

パルちゃんうまうま、おいしそう。

Re: No title

nanohachi さんv(^∀^) ぁりがと~

本当に13年、一口には言えないですよね。
子供が小学6年生を卒業で、パルが来たので
パル家の歴史を感じます。

もう、にぃにも居ないし、
パルも手術三昧でした

最後は胆嚢摘出から1年経ちました。
この1年は膀胱で悩んでいますが、

ナノハたんもきっといっぱい一緒に居れますよ
いや居て欲しいですから応援します^^

昨年から耳も遠くなってきて、白髪もいっぱいで、
とぼとぼと歩いています。
最近は方向もわからなくなって、ぶつかってばかりですけどね

No title

パルちゃん お誕生日おめでとうv-315

うんうん、13歳。頑張ったね。
いっぱいいっぱい頑張ったね。
くじけそうなママさんにパルちゃんは素晴らしい生命力を見せてくれましたね。
いっぱい褒めてもらうんだよ。

ベルもいっぱい頑張ったけど13歳には1か月足りなかったから羨ましいです。
だから、とても嬉しいです。

今日は、いっぱいウマウマ食べたのかな?

これからも、ゆっくり、ママさん達と楽しく過ごしてね!

No title

パルちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳なんてすごいすごい。
これからも病気に負けないでがんばってくださいね。

ママさん、おめでとうございます。
これからもパルちゃんと楽しく暮らせていけるといいですね。

Re: No title

ベルたん一家へ
本当にありがとう


一緒に13歳迎えているとばかり思っていたあの頃でした。
一緒に病気はあるけどいなくちゃならない存在でいると思ってました。
一緒に雪の中13歳を楽しんでいると思っていました。

本当に1ヶ月も違わない同じ老犬でも頑張っている姿に
人ごとではなかったですよ。

ベルたんが昨夜お祝いに来てくれたようです
パルは食べてすぐ夢の中に、色々つぶやいて寝言言ってましたから・・・


ありがとうベルたん・・・伝えておいてね

Re: No title

アルままさん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

アルたんはお姉さんになっちゃって、
もう、周りの状況はあちこち変わるけど、
うちは変わりなく、相変わらずのんきに過ごしてるパルは
病気持ちだって13際になれるんだもんってそれだけ自慢してるようです。

やっぱり生命力を感じるもん

一番ショックだったのがやっぱり目が見えなくなった時かな?

あとのことはそれなりに乗り越えだけど、
色々な風景や、ママやパパの顔も見てもらえないとかが一番辛いことだった

遅くなっちゃった~

ごめんね。

パルちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パルちゃん、本当に色々な事を乗り越えてきたよね。
それは、パルちゃんの負けない強い心が成せることだと思う。
でも、何よりはママさんの必ず守るよって深い愛情と、強い強い気持ちなんだと思う。

ママさん、愛するこの子達の一生は、悲しいけど短いよね。
悔いなく、いっぱいいっぱい愛そうね。
大切な大事な宝物。

パルちゃん、いつまでももっともっとママに寄り添っていてね。

Re: タイトルなし

未来ちゃんご無沙汰でした(^_^;)

すっかり高知気味になってるあっち(ーー;)


お祝い(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
パルは何も変わりなく淡々と過ごしているよ

誕生日なんてパルにはどうでもよくて、
ウマウマが食べれて、ゆっくり寝れて、置いてかれない事の方が大事ですからね(笑)


本当にあっという間に老犬だから、
ワンの人生は早いよね

悔いがないなんて多分ありえないことだけど
一日元気で過ごせることが嬉しいと思ってるの




パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
