スポンサーサイト


今日はまったり

昨日、一昨日と雪遊びをしたパル


だからか昨日もあまり寝ないで最近寝なくなったかな?と思ってたら

今日は、ネムネムディ・・・

まったりと過ごしていますよ



ここ数日、おしっこの出が悪い

チョロチョロと止まったり出たりを長々としてる

おしっこも濾過してないのか透明のだから
あまり菌が外に出されていない感じ



様子見ています。
血尿はありそうですが、目に見えてはないです。



一度しっこ検査行かねばって思っています。



元気、食欲、いつもどおりぱっちりですo(*^▽^*)o~♪あはっ




IMG_1345.jpg
本当に気持ちよさそうに寝てるでしょ





IMG_1368.jpg
ママも一緒に横にいます(笑)
鼻デカッ(^_^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

最後の写真
めっちゃうまく撮れたね

最高だわよ~~\(^o^)/


チッコか・・・
mamaの観察力は抜群ですから
観察観察

No title

おしっこ、心配ですね。
でも、ぐっすり眠れて、しっかり食べられ、元気もあれば、
そんなに不調でもないのかな?

我が(わん)子とまったりって、最高ですよね。
私も、ずっとまったりしていたいです。

No title

パルちゃんママさんおはようございます。

ネムネムデイ…必要ですね。
オシッコ…心配です。。
食欲あるから良かった~。
ベルは、膀胱炎、尿路結石しました。
ママさん観察、頑張って~
ジーッと見て、瞬きしないで・・・???

最後のお写真、ホント上手く撮れましたね。
ママさんの顔が見えなくお鼻だけ、でもパルちゃんはバッチシ可愛く。
幸せ感じる温かいお写真ですね。

Re: No title



YUYUさん
気持ちよさそうに寝てたので、
そっと、撮りました。

耳も遠くなってるので、
シャッター音も気が付きません(ーー;)


何年か膀胱の事で観察してるので
良いちっこと悪いちっこが分かるようになり
最近
ちょっと気になります。


Re: No title

そうなんです。

食べる、寝る・・・
基本ですよね。

そして、痛い仕草がないかを見ること

観察が必要ですが
焦ってもいけないし、焦らないといけない時もあるし
見極めが大事ですよね

Re: No title

パルも、飼った頃から膀胱炎は良くやってたのですが
数週間で治ってた物が

昨年4月に血尿してから、血尿も治らず、
炎症も収まらずで、ずっと来ています。

そして、膀胱に腫瘍まで2つ出来ちゃって・・・(ーー;)


様子みながら、ひどくなってくるようなら
止血剤とか再開です
炎症があれば抗生物質です。

色々な抗生物質を飲んだので
効かないものも多くあって、
ちょっときついのは身体の負担になるので
あまり飲ませたくはないんですけどね


この度合いが難しいです。



> パルちゃんママさんおはようございます。
>
> ネムネムデイ…必要ですね。
> オシッコ…心配です。。
> 食欲あるから良かった~。
> ベルは、膀胱炎、尿路結石しました。
> ママさん観察、頑張って~
> ジーッと見て、瞬きしないで・・・???
>
> 最後のお写真、ホント上手く撮れましたね。
> ママさんの顔が見えなくお鼻だけ、でもパルちゃんはバッチシ可愛く。
> 幸せ感じる温かいお写真ですね。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
