スポンサーサイト


ままは綺麗好き?

綺麗好きにも程がある・・・


昨夜、パルが目を覚め歩き出した




あららら

「おむつが脱げちゃったわね」と、
急いで、パパが着けようとした瞬間に、出ちゃいました(;´゚∀゚`)タラー・・


すぐ抱っこしてトイレに連れて行ったけど、ぽたぽたとじゅうたんに(^_^;)



そんなのはいつものこと、
せっせとじゅうたんを外し、洗濯をし始めた。




少ししてパパが、

「おぉ~いテレビのリモコンないぞ~」って

(メ・ん・)?ん????


探してもない


ない


もしかしてじゅうたんに紛れて・・・・(;´・_・`)ゞァセァセ



洗濯機を止めて調べたら






はい

水没状態(( ,,・з・,, ))うっ






付きません从´_υ`从ショボーン





急いで電池を取り、乾かしていますが・・・・・・





昨年暮れだったか、今年はじめだったか
にぃにのipot洗濯事件から1ヶ月で
またもや水没事件




なんぼ綺麗好きと言っても、程がある(´;д;`)ブワッ





ままはショックが大きいわよ




IMG_1363.jpg
いえいえあなたの、あなたがおしっこしたせいではないです(ーー;)







IMG_1364.jpg
そんな悲しまれても・・・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うわー
かわいい、カエルのティッシュボックス\(^o^)/

じゃなくてぇ(^◇^;)

水没ですかあ!!
リモコン、、、
昔なら、リモコンなくとも、本体にもあったから、どうにかできたけど、最近のテレビは、立たないと押せないところにあったりで、、、
万能リモコン売ってるけど、つくのかなあー

iPodはあーーー
これはーー
ショッくですうーー
ひょーーーー

なかったことに、したいですよね。

Re: タイトルなし

まったくもってどじなママです(´;д;`)ブワッ


ipotはにぃに同じのを買ったようです。


やっぱリモコンも朝、電池買いに行って、付けてみたけどやっぱりつかないので、
電気屋さんに行ったら、お取り寄せになるって
値段だけどのぐらいか聞いて
帰って来てネットでし食べたら、
店で買うより半額以下で買えるので、即買しました。

数日で北海道でも届くでしょう(^_^;)


水にまつわるのが2回続き、
3度目は温泉でも遊びに行けるのかな?
ってのんきに考えてるママでした(笑)





> うわー
> かわいい、カエルのティッシュボックス\(^o^)/
>
> じゃなくてぇ(^◇^;)
>
> 水没ですかあ!!
> リモコン、、、
> 昔なら、リモコンなくとも、本体にもあったから、どうにかできたけど、最近のテレビは、立たないと押せないところにあったりで、、、
> 万能リモコン売ってるけど、つくのかなあー
>
> iPodはあーーー
> これはーー
> ショッくですうーー
> ひょーーーー
>
> なかったことに、したいですよね。

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(^^)/

あ”~~~

やっちまいましたね~

でもでも
やっちゃうんです~

チッコ洗濯
ウンチョス洗濯
元気によっしゃ~ってやるものの
他の物までも
やっちゃうんです~

ipod
やっぱ、ダメだったのね・・・に~に

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そうなのIpot本体はダメだった。
でもイヤホンは復活したの
イヤホンと、ipotそんなに値段変わらないから
にぃにはイヤホンの方が喜んでいたよ(^_^;)


やっぱり水没ってダメなのね(^_^;)
諦め買ったので、もう、すっきりしました(笑)


私はリモコンをよけないでくるくると巻いちゃったから悪いのよ(^_^;)


次は、温泉しか水系は許さないわ(笑)

No title

ママさんお久しぶりになってしまいました。
すみません。
毎日寒いですねぇ。
ストーブの前から離れられないパルちゃんの気持ち、よーくわかりますよー!

ipotにリモコン
ショックですよね。
ママさん、ファイト!!

Re: No title

(^_^)/おはよー
こちらこそご無沙汰しています。

雪がふるふる(ーー;)

ゆきまつりも始まりました。

街は混むので避けます(笑)

リモコン今朝
復活してました(ーー;)
買っちゃったけど(^_^;)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
