スポンサーサイト


パル恒例のご挨拶

パルは朝起きて、ご飯食べたら、

必ずやる事があります。


毎日冬の間だけなのですが、ご挨拶を忘れたことがないのです。

唯一のお友達にね^^


それは、ハイ、ストーブくんです。(o´ω`o)ぅふふ


IMG_1365.jpg
おはようと挨拶して離れません。







IMG_1366.jpg
触ったらダメだってことはわかってるようで
くっつきそうでくっつかない
微妙な距離を保っています(笑)





IMG_1367.jpg
なんも言ってくれないけど、パルは大好きなようです。




その後寝て、熱くなったら、ままの所に移動してきて寝ます


冬の日課です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うふふ

「熱くなったら」

に、反応してしまいました^^
まるこが、いつも、ストーブ(ガス)の前にいて、
顔が、あつーーーくなってました。
ずりずりっと、もどしても、すぐ近くにいって。

ストーブ、ごっつそうですね〜。
部屋全体があったまりそう〜

パルちゃんの背中。
茶々(先日のブログの左の子)を思い出しました。
レッドの子のこの色。
すてきな色ですよね〜。
茶々はほんっとに、いい子でした〜。
おりこうすぎる子でした。うんもすんもいわない子。
だれとでも仲良くなるこ子でした〜

Re: No title

熱くなると反応する(笑)


でも、パルは、かなりストーブの前で寝て
かなりの熱さにも反応しない


やっと、移動は私のとなりです(笑)


ちゃちゃたんは、きょうだいとか親子だったのかな?

ワンの飼育経験豊富ですね

私は小さい頃親が飼ってくれたワン以外は
初めてでした。

ストーブはFF式といって、壁に煙突がつながっていて
床暖房も付いてるので、どこでも暖かなんですよ。
なので、じゅうたんにしっこされると困るので、床暖とじゅうたんお間に、
おしっこシートを一面敷いてるの


セイブかけてるので22度ぐらいになると切れるようになってるんだけどね


ずっとストーブ生活は乾燥するので、加湿器がフル回転です

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
