スポンサーサイト


まったりパル

今朝、ママぼぉ~とソファーでしていたら、

パルもままのお腹の上で・・・



IMG_1354.jpg

ままのおなかでしゅ







IMG_1356.jpg
日曜はのんびりがイイなぁ~~~~~^^

パルもでしゅよ



IMG_1357.jpg
ナニ考えてるの???



もちろんたべものでしゅ(o´ω`o)



IMG_1359.jpg
パルの横顔が美人で好き(親バカ)


前は?


前は・・・・


ちょっぴり情けない顔してますよ(≧∀≦)ギャハハハハ!!





IMG_1360.jpg
写真撮ってたら、眠くなったようです。



退屈でしゅからね


うそよ、食べ物以外は寝てるわよ(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

パルちゃん、お目目が見えないんですね。
いろんな病気とも戦っているのに
とっても穏やかな表情しています。
きっと、ご家族に愛されているんでしょう。

ママさん、体調はいかがですか?
変な病気が流行っていますのでどうかご無理なさらないようにしてくださいね。

また、お邪魔します。

No title

こんばんは。
パルちゃん、すごい美人!
病気、いっぱいして、12才とは思えません。
いや、それが、穏やかさと風格を醸し出しているのかな。
優しいお顔とは思っていましたが、ほんとにきれい。

Re: No title

初めまして~
コメント嬉しいです。ありがとうございます。

パルは5歳の時、進行性網膜萎縮症と言う遺伝疾患で、失明しました。

無理な繁殖が原因のようです。

6歳で、グレードマックスのヘルニアにもなり、下半身麻痺で、
今はようやく歩けますが走ったりは無理なんです。

他いっぱいあります
昨年から膀胱炎が治らず、膀胱に腫瘍まで出来ちゃって
またまたおむつ生活に逆戻りしましたが

慌ただしくしてる間にあと少しで13歳になります。

まさかこんなに長生き出来るとは・・・

コメントありがとうです。
よろしくお願いします。


私は復活しています。
多分食べ過ぎでしょう(笑)

Re: No title

(^_^)/おはよー

パル褒めてくれてありがとう
同じダックスの顔の中だと
なんと情けない顔だというぐらい
目力がないけれど、横顔がスラットスマートなダックスらしい顔してます(笑)


本当にパルはその都度頑張って乗り越えています。

もう入院は数えきれません。
手術も大きいのが5回やっています。

前回のの時、麻酔から覚めないという心配があったので、
今度何かあっても考えています。


ナノハたんも頑張っていますよ~~~~^^

No title

おなか、どうですか〜

「いたい」のつらいですよね。
そして、痛みで吐き気。つらいのわかります。

で、ばたばたしてると、
「なんか、くれんの?」と
ついてまわりぃ。
でも、布団の中で、いたーいいたーいと
ねてると、ぴとっとくっついて、
まるで母のように、あたためてくれる、睦月でした〜。
凛は、、あまり覚えてない。。。

パルちゃん、おなかの上で、あったまって
ねむねむですね。
パルちゃんの体温が、ちょう〜ど、おなかをあっためてくれるのに
いいあんばいなんですよね〜。
重みで痛いときはありますが。。^^;

Re: No title

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日まではおかゆを食べています。
なんとなく今日もトイレにかよっていますが、
痛みがあまりないのでもう大丈夫そうです。

今日も、先日初腹巻?みたいの買って、
付けています。

パルとまったりです。
昨日はパパいたので、出かけようとうるさくてちらっと出ましたけどね。

パル暖かです
今も私の前でくっついて寝ています。

ムッたyんもピトってくっつていてくれたんですね。

ダックスって甘えん坊が多いですよね




おなか、どうですか〜
>
> 「いたい」のつらいですよね。
> そして、痛みで吐き気。つらいのわかります。
>
> で、ばたばたしてると、
> 「なんか、くれんの?」と
> ついてまわりぃ。
> でも、布団の中で、いたーいいたーいと
> ねてると、ぴとっとくっついて、
> まるで母のように、あたためてくれる、睦月でした〜。
> 凛は、、あまり覚えてない。。。
>
> パルちゃん、おなかの上で、あったまって
> ねむねむですね。
> パルちゃんの体温が、ちょう〜ど、おなかをあっためてくれるのに
> いいあんばいなんですよね〜。
> 重みで痛いときはありますが。。^^;
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
