スポンサーサイト


(´;д;`)ブワッ

今朝

ママ死ぬかと思った。


朝、目が覚めたベットの中で、

お腹が痛くて、我慢できず、トイレへGO

そしたら、痛くて痛くて、・・・
うぅ~ん陣痛よりって言ってもわからんね(^_^;)


もう、座っても居られず、とりあえず横になりたいし、
痛さで吐きそう。
生ツバ上がって、トイレから出て廊下で横になった・・・


やばい
ノロか?????


と思ったけど、


段々落ち着いてきて

今も少し変だけど、大丈夫になった


いやぁ~苦しかった
なんかわるいもん食べたかな???
卑しいからな?(^_^;)



なので、おとなしくおうちで
パルと戯れてた


パルは、ささみをもらうため夢中です。


IMG_1346.jpg
狙いは一つ






IMG_1347.jpg
目が見えないので鼻を利かせるので鼻水まで・・・(笑)







IMG_1348.jpg
ここにあるでしゅ・・・
よくわかる(笑)







IMG_1349.jpg
おまけに鼻に乗っけるよ(o´ω`o)ぅふふ






IMG_1350.jpg
( ノ゚Д゚) よし!で・・・落としちゃいました(^_^;)




また、遊ぼうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわぁ~パルちゃん

あら~
mama、大変だったのね

突然あるよね~
良くなってよかったぁ
難しいお年ごろなんだよね~

12/31
あぶら汗もん、あまりの痛さに一瞬貧血
かる~~いぎっくり腰だったみたい(初めてかも・・)
立てなくって悪い病気かと思ったよ・・

こんなに寒いし
身体芯からこわばってんだろうね

お大事にしてくださいませね~~~

パルちゃん
おりこうさんです~~~

~~~
そうそう
さっき病院
jeminiの再診
体重増えてたぁ~~~\(^o^)/

No title

こんばんは。

その後、順調に回復されましたか?
私は大好きだった牡蠣がダメになった時、
そんな感じでした。
あれ以来、アレルギーみたいで、食べたら嘔吐。
腹痛、嘔吐って、もうダメかもというくらい苦しいですよね。
でも、パルちゃんは遊んでもらえて、楽しかったかな。

早く回復されますように。お大事に。

Re: No title

ジェミタンやったね^^

お夜食効果アリでした
苦労した甲斐がありましたね^^


何が起こるかわからないから
大事に生きるのよと教えてれたたのかな?

健康は一番の宝なんだね
普通に過ぎてるようだけど、特別なんだと思いました。

ジェミタンお薬終了したかな???




> こんばんわぁ~パルちゃん
>
> あら~
> mama、大変だったのね
>
> 突然あるよね~
> 良くなってよかったぁ
> 難しいお年ごろなんだよね~
>
> 12/31
> あぶら汗もん、あまりの痛さに一瞬貧血
> かる~~いぎっくり腰だったみたい(初めてかも・・)
> 立てなくって悪い病気かと思ったよ・・
>
> こんなに寒いし
> 身体芯からこわばってんだろうね
>
> お大事にしてくださいませね~~~
>
> パルちゃん
> おりこうさんです~~~
>
> ~~~
> そうそう
> さっき病院
> jeminiの再診
> 体重増えてたぁ~~~\(^o^)/

Re: No title

食べ物でダメなのがあるのですね。

私はアレルギーやアトピーなどはあるけど食べ物じゃないから
まだ、大丈夫みたいなんですが、


私が今回なったのは

一昨日病院行って、昨年春からのセキのこと話しして
漢方薬もらってきて、2日飲んだの
そしたら、・・・(^_^;)

今日は、朝から飲めなかったの怖くて・・・
2週間分もらってきてるので、2週間後予約入れてるので
聞いてみようと思ってるの

2日間は咳が良かったのに
今日は飲まないと咳がやっぱり出ます(^_^;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
