スポンサーサイト


ままホッ

昨夜、にぃにから電話が・・・・




IMG_1337.jpg
うふふふ・・・・



IMG_1338.jpg
はい、嬉しいですよ






IMG_1336.jpg
パルも喜んでますぅ^^





昨日のプレゼンで、ようやく2年の修士通りました(^_^;)



今春からは博士にやっと入るよ
ホットしたよぉ~~~~~

でもね、
同期が2人通らなくて从´_υ`从ショボーン

かわいそうすぎる
また一年就活もしなくちゃいけないし

一人なんで4年修士してるから
その都度就職も決まってたのにダメになり
また今年も就活だもん
あまりに酷だよ



辛いだろうなって
にぃにも喜べないでいたよ(( ,,・з・,, ))うっ




ゆっくり休んで欲しいけど、
3月の発表に向けてやらなくちゃダメみたい


今回ニュースで研究で若返るかもってすごいの発表してたよね
その方が言ってたのは、明日はやめよう、と毎日思ってやっていて
5年経ったって・・・


毎日うまくいくことのほうが少ない地道な世界だよね


敬意を評したいよね



にぃにも頑張れ~~~~~~と

エールしか送れない母でした笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おめでとうございまーす。
よかったですね〜!
修士とおらないこともあるんですね(><)

うちは、ほんとによい人たちで、いい時代でよかった。
修士半年遅れたけど、就職先が卒業予定だったらよし!と
してくれた。
青田買いの時代だったからね〜。

学位とるのは、もっともっと大変でしょうが、
もし、つくばの研究所にもし、なにかの機会でお越しの際は、
パルママさんもいらしてくださーい。
お会いしましょう〜〜〜。

Re: No title

とこさん
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

今年は春神戸らしいです。

あの学校はシビアで、良くなければ落とす。
試験でもなんでも、点数が取れたら受かる、取れなければ落ちるという
至ってその部分しか見ないようです。

なので、就職組の子は決まっているのに
ダメになるってかなり大変(´;д;`)ブワッ


それを見るのも辛いうちの子です。

うちの子は就活はしないので
まだ進めなくても一年棒に振ったぐらいですみますけどね。


うちの兄は茨城に居るので、
行く機会があれば、凛たんに会ってみたいし、とこさんにもあいたいでぇ~~~す笑


とこさんもこちらに用事があれば迎え行きますから~
北大でもどこでも笑

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
あら~今度はパルちゃんもお電話でてにぃにぃとお話しましょ\(^o^)/

にぃにぃがんばったね~
流石パルちゃんのにぃにぃだぁ~\(^o^)/

春休みはあるのかな(*^-^*)

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今日はやっとお天気が良くて、太陽さんが出ている、パル地方です。

でも、寒い
2月は一番寒く、雪祭りが始まります。

行かないですけどね(笑)


にぃにの声電話で聞かせると、ばあばの時もですが、

黙って聞いています。
どこから声聞こえるか不思議そうです(笑)


面白いでしょね
わかっているのかな??



> こんばんわぁ~パルちゃん
> あら~今度はパルちゃんもお電話でてにぃにぃとお話しましょ\(^o^)/
>
> にぃにぃがんばったね~
> 流石パルちゃんのにぃにぃだぁ~\(^o^)/
>
> 春休みはあるのかな(*^-^*)
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
