スポンサーサイト


これはなんで言うの?

IMG_1344.jpg
パル食べてみたい?



ウマウマですよ


IMG_1341.jpg
うまそうに食べたべました。

アレルギー大丈夫だよね?






IMG_1339.jpg
ご飯はまだだっちゅうの(^_^;)







IMG_1340.jpg
はい
時間になるまで我慢してね


ママと一緒におデブになるわよ^^




ママさん少し忙しさから解放ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ちょっぴりゆっくりペースですぎしましょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん・ママさんこんばんは。
美味しそうないちごですね。
初いちごですか!
美味しく食べたようですね。
アレルギーは、大丈夫だったかな?
パルちゃん、ご飯の催促は、ワンワンするんですか?
ベルは、ご飯の食器を置く台をアンヨでガリガリしていました。
でも、滅多にやらなかったかな…。
食べているのを見ると、欲しがるだけだったかな…。


パルちゃんは、ホント頑張って偉いな!!

No title

いちご、んまんまだったでしょ〜^^
いいねいいね〜。
凛は、アレルギーないけど、酸味あるのは、
おなかP pになっちゃうから、NGなんですぅ。
睦月は、大好きで、こっそり別室で食べさせてました〜

ごはんごはーんいう、我が子たち。

なによりの喜びですよね〜。

といえど、しつこいと、
「さっきたべたでちょ!!!」
になっちゃいますが。。。

No title

こんばんわぁパルちゃん(*^-^*)

イチゴさんだぁ~
食べれたかなパルちゃん(*^-^*)

jパルちゃんの食欲
元気元気で
ほんとに素晴らしいことだぁ~

時間まで待ち遠しいね~(*^-^*)



Re: No title

ベルたん家の皆さん(^_^)/おはよー

昨日まで暖かだったパル地方
今日は氷点下になりました。

いちごすっごく大きくて、
こちらでは地元ですと6月ぐらいになるけど、
まだまだ旬じゃないけど、安くしてたので、
10粒ぐらいかいました。
あまりに美味しいのでパルにもおすそ分け2回
ウマウマだったようです。

種部分はなるべく取って、中だあげました



> パルちゃん・ママさんこんばんは。
> 美味しそうないちごですね。
> 初いちごですか!
> 美味しく食べたようですね。
> アレルギーは、大丈夫だったかな?
> パルちゃん、ご飯の催促は、ワンワンするんですか?
> ベルは、ご飯の食器を置く台をアンヨでガリガリしていました。
> でも、滅多にやらなかったかな…。
> 食べているのを見ると、欲しがるだけだったかな…。
>
>
> パルちゃんは、ホント頑張って偉いな!!

Re: No title

凛たん、とこさん(^_^)/おはよー


凄いパルと似てるのは、
パルは食べ物拒まずなんですけど
唯一嫌なものがみかんなんです

何故かそっぽ向きます笑
それが面白くて近づけるけど
そっぽ向くんですよ。

他の物はそんな事しないでかぶりつくのに・・・・笑

凛たんも酸っぱいの嫌いなんですね




毎日お腹すいた~~~~~って
私も毎日まだ士官じゃないよ~毎日同じこと言ってるよって
いつも言ってます笑

Re: No title

YUYUさんジェミタン(^_^)/おはよー


そうなの
うちは初物
冬に食べるのはまずない


こちらは5月以降6月ぐらいにならないと地物がでないから・・・

一個が5個ぐらいの大きさで一個で満足する大きさだったよ~
パルも初めての味で大満足だったみたい笑

いちごOKってわかったよ^^


もう、シニアになると、
少しでも食べたいとか、色々を叶えてあげたいと思っちゃってね
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
