スポンサーサイト


レディ・ガガ来日か?

うちにレディ・ガガ・・・


???




どうした



夢でも見てるかままは疲れで、

幻をみてるのか???



IMG_1323.jpg
あんただれ???(≧∀≦)ギャハハハハ!!






似合いすぎだよパル




IMG_1325.jpg
これからライブやって稼いでくれ

頼んだよ





パルは、気に入ったようで、
嫌がらずずっとガガになっていましたとさ((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

え〜〜〜〜!!
これ、わんこ用ですか〜〜?!

うけるぅううv-407

しかも、似合ってるし、カメラ目線!
MAMA探して、こっちみてるのかな?

凛なら、そく、手でおとしてしまいます。。
睦月は、それプラス、ぶんぶん振り回しっと思います。

サイズも、ぴったりですねv-398

Re: No title

とこさぁ~~~ん

馬鹿なママをお許し下さい(^_^;)

今日買い出しいったついでに、ペットコーナー見ていたら、
ウィックがあって、4種類、リーゼントとかあったんですが、このパッツンヘアーにしてみました。
ゴムであごにかけて調整するので誰でもぴったりサイズです。


色も髪型によって、赤だったりいろいろありました。

つい、面白そうってパルで遊んでしまいました笑


凛たんはイヤイヤなんですね。
パルは意外とされるがまままなんです。

取ってあげないと、ずっとそのままでいましたよ
あまりに笑えたので取りましたが・・・


アホなパル家をお許し下さい笑


> え〜〜〜〜!!
> これ、わんこ用ですか〜〜?!
>
> うけるぅううv-407
>
> しかも、似合ってるし、カメラ目線!
> MAMA探して、こっちみてるのかな?
>
> 凛なら、そく、手でおとしてしまいます。。
> 睦月は、それプラス、ぶんぶん振り回しっと思います。
>
> サイズも、ぴったりですねv-398

No title

おはようございます。

きゃ~似合いすぎです。
カワイイ。
ウイッグ選手権があったら絶対、優勝まちがいなし。
ウイッグとおむちゅが、良いね~。

朝から笑えました。

Re: No title

(^_^)/おはよー

本当に馬鹿なママをお許し下さい

でもベルたんに似合いそうな、ウィックありました。
皆でバンド作ると楽しいかも・・・


食料の買い出し行って、違う階行って遊んでるママは最低です(≧∀≦)ギャハハハハ!!








> おはようございます。
>
> きゃ~似合いすぎです。
> カワイイ。
> ウイッグ選手権があったら絶対、優勝まちがいなし。
> ウイッグとおむちゅが、良いね~。
>
> 朝から笑えました。

No title

おはよう~~~パルちゃん

ahahahaha~~

かっわいいよ~~

にあってるよ~~~

んじゃ
mamaの為に御稼ぎくださいまし~~~(*^-^*)

Re: No title

YUYUさんこんにちは


ジェミタンも一緒に、レディメリーズというグループで結成しませんか笑

かぶりものはこちらでご用意いたします(≧∀≦)ギャハハハハ!!



でも、年中休業状態で寝ておりますので
気ままなバンドですね(o´ω`o)ぅふふ
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
