スポンサーサイト


冬眠から一瞬覚める

パルが起きた・・・・



何やら動き出す





ちっこ1、21

トイレいきました。


ちっこしていますね。

お上手出来ました。


大体、連れて行くとするのですが、自分でもしに行きます。
成功は8割ぐらい、

あとの2割は間に合わずその場に出ちゃった時





昔、膀胱悪くない時、ヘルニアになる前には
100%失敗なしだったんです。


なので、ここまで回復は上出来です。


ヘルニア後は出なくて、私が絞ってましたからね^^





そして
その後・・・
何やら探検隊


にぃにの部屋

にぃにの部屋に侵入(o´ω`o)ぅふふ



いないでしゅよ







まましゃ~~ん

IMG_1320.jpg
にぃにどこいったでしゅか???




にぃにはガッコだよん








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは〜

上手に、どまんなかにしてくれましたね^^
おりこうさーん。

さがしてうろうろする姿、かわいいですね☆
ちゃーんと、記憶してる。
ちいちゃい、体で、ちゃ〜〜〜んと、考えてる。
もう、ぎゅ〜〜〜ってしたいですね^^

こんばんは。

ヘルニア、大変だったのですね。
ナノハも、軽いけどヘルニアかもってことがあって、
その時、1ヶ月、ケージで過ごしました。
今は大丈夫だけど、歩く場所を選んでますね。
フローリングは絶対に歩かないです。

ほんとににぃにが好きなのね。
そんなお顔で見上げられたら、会わせてあげたいですね。

No title

おはよう~パルちゃん\(^o^)/

お利口さんだぁ~パルちゃん

イイ子イイ子\(^o^)/

ここまで回復で来てることが
ほんとにすばらしいヨ
mamaとパルちゃんとの努力だね\(^o^)/

パルちゃんも
探検隊してたのね(*^-^*)

Re: No title

とこさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


おしっこ最近ちょっと出過ぎてる感じあるけど
ちょっと
血尿も見られるけど様子見しています


それよりも昨日からおちりが真っ赤で
痛い痛いです(´;д;`)ブワッ



最近はおうちの中でも鈍ってきてる感じあるけど
とりあえず水飲み場も行けるのでOKにしときます


Re: こんばんは。

ナノハママさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


うちも5歳の時ケージで治って、6歳の時
麻痺してしまい、手術しています
なので、歩くのもよちよちなんですよぉ~


段差と滑るところが良くないので、ソファーも登りたい時はアピールします笑

胴長ダックスには特に腰の負担があるようです

Re: No title

YUYUさんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

本当にあの頃は心を鬼にして
嫌がるのを頑張らせてリハビリしたなぁ~~~(^_^;)


元に戻るためには、嫌でもガンバってな感じで、
パパは見ていて何も声かけれなかったみたいだよ笑


分からないことばかりで必死だったわ

知識って必要だなってつくづく思った頃です
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
