スポンサーサイト


ハードな毎日

ママの事です


最近のママ、少々内職の方が忙しく、
一つの事に集中したら、他が出来ない不器用なママは
すっかり放置気味のブログです(^_^;)




でも、息抜きはしっかりしていて

お友達のおうちに行ったり
IMG_1311.jpg
友達手作りケーキ食べたり






昨日は、友達と今年初スープカレー
IMG_1312.jpg
うまかった(笑)




そして、にぃにからは帰って泥沼の戦いが終わったようで
初電話・・・


用事はないが、「パル元気?」だとさ

ママ元気じゃないってのは何故(笑)


でも、何度も死ぬkと思ったけど、なんとか乗り切り提出したみたいで
ママもホッとしたところです。





パルは、
落ちそうで落ない
どうやってるの????って
危ない体制で、ソファーにいます(^_^;)
IMG_1310.jpg




目が離せないままでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございまあす
元気そうで、なによりー

息抜きできるときは、しとかないとねー!
ハイシニアになったら、どんどん制限されるからあ。

にぃにさん、お疲れ様でした。ひと段落ですねー
パルちゃんのこと気にしてくれるって、嬉しいですねー。

パルちゃん、なに考えてるのかなあ?かわいいなあ!

No title

とこさん

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ありがとうにぃに、何度も死ぬかと思ったと言っておりました(笑)
もう、息つく暇もなかったようです。

実家でやっていった物は一つも使わず全部作り直したらしい(笑)


そして心配はパルでした(o´ω`o)ぅふふ

私にはどちらも可愛い子供なので良いのですが・・・


パルはソファーで、登るでもなく、落ちるでもなく
動くことしないで何がしたいの?って
感じでした(笑)

No title

こんにちわぁパルちゃん(*^-^*)

落っこちそうで落っこちない
メリーズのうさぎちゃんパルちゃん
かっわいいなぁ~(*^-^*)

忙しくてあわただしくて
パニくるんだよね~
1日が短く短く感じる~

ホッと一息caketimeやLunchtimeがうれしいね~(*^-^*)

にいちゃんも
忙しい忙し
でもこれこそ学生だぁ

jemiちゃんちもreeちゃん大変大変らし~

No title

こんばんは。

ママさん、忙しそうですね…ファイトv-91

美味しそうなケーキにスープカレー。
パルちゃんは、食べれなそうなケーキかな…?

落ちそうで落ちない…ホント、ワンコはそんな座り方するよね~。

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

YUYUさん、ジェミタンのメリーズサイズにしてみたけど、
やっぱりパルには小さいようで漏れます(^_^;)

枚数が違うので、一つ小さいタイプにしてみたけど
やっぱりまた今度戻します(笑)


パル最近寝てばかりで、ご飯以外は寝てるので、なんだかさみしいような、
いないみたいです。

にぃにはバイトに、学校に、他にも色々と忙しいようです。
授業が今週で終わり春休みらしいですけどね。


学生も大変ね(^_^;)


Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

ママは、納期が迫ると焦るタイプで、他の事が手につかない人なんです。

息抜きはきちんとしていますよ笑


パルはアレルギー持ちで何でも食べれないから、
特に乳製品が強く出るので、
匂い程度です。

ケーキは生クリームなので、パルには無理でした^^


半分お尻が落ちてるので心配ですが、
足の力で上がれないのと思って
上げてあげないととは思いますが、
動かす気ゼロでしたよ(笑)


完全ヘルニアの時と同じ感じでした(^_^;)

No title

こんにちは。
にぃにさん、一安心ですね。
ウチも、電話は『ナノハ、どうしてる?』ですよ。

ママさんは、大変かもしれませんが、
パルちゃんのこの感じ・・・
私としては、かわいくて、抱きしめたくなります。

Re: No title

どこのお子様も一緒ですね^^


うちは、足が弱いから、実はこの後登られてあげないと
上にいけないんです(^_^;)

きちんと、登らせましたよ笑


可愛いのでそのままにしばらく様子みましたが
動く気配すらなかったので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
