スポンサーサイト


自分で確かめるでしゅよ

パルは、目が見えない・・・


なので、何かありそうな時は、どんなに
何もないよって言っても分かってくれない(;´゚∀゚`)タラー・・



なので、自分で本当に無い事を確認するまでは、
引き下がらず訴える



昨日もテーブルの上に何かがあるときかない



ないよって言ってもダメ



最後の手段は

これ
IMG_1308.jpg
ほい

テーブルの上・・・・

自分で確認ちゅ







IMG_1309.jpg
ねっ、ないでしょ。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜








なかったと満足したら

IMG_1306.jpg
この通り







IMG_1307.jpg
爆睡に入る



なので、
私が牛乳を飲んでいたカップがあったことは内緒です(o´ω`o)ぅふふ





すかさず流し台に置くのでした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ですよねーー(≧∇≦)
あったん

ですよねーーー( ̄+ー ̄)

普段気にしないくせに、
そのときまで忘れていたくせに、
私も、忘れてたり、知らなかったりのときに、
ぴーびー
うるさいなあ!!
ほら!!なにもないでしょ!!
っと、家具とか動けしたら、、、

結構な確立で

あるんですよねーーー

ふっるーーーいガムとか。
ふっるーーいフード一粒とか
ほこりかぶった、小さいぬいぐるみとか;^_^A
(掃除してないのがばれる)

あきらめてくれるって、
なーーんて、おりこう!

凛も睦月も、ないっていってんのに、私のポケットまで調べてずーっと、くんくんしてます。
しつこい性格です

Re: タイトルなし

匂いが利くようで、

私も好きなものをおちおち食べれません

何か上にあるでしゅといわんばかりに
フンフンと訴えます、

だから、何もないよと、登らせるとき
カラの牛乳飲んだカップを片付けてから登らせるの

片付けるのは目が見えないので、分からず
変だなぁ~???匂いがしたのにと無いことわかり
やっと納得です。


うちも
どこあの下に落ちていたら
ずっとその前に訴えていますよ

本当にあるんですよね(笑)

警察犬になれるのがわかるわ



> ですよねーー(≧∇≦)
> あったん
>
> ですよねーーー( ̄+ー ̄)
>
> 普段気にしないくせに、
> そのときまで忘れていたくせに、
> 私も、忘れてたり、知らなかったりのときに、
> ぴーびー
> うるさいなあ!!
> ほら!!なにもないでしょ!!
> っと、家具とか動けしたら、、、
>
> 結構な確立で
>
> あるんですよねーーー
>
> ふっるーーーいガムとか。
> ふっるーーいフード一粒とか
> ほこりかぶった、小さいぬいぐるみとか;^_^A
> (掃除してないのがばれる)
>
> あきらめてくれるって、
> なーーんて、おりこう!
>
> 凛も睦月も、ないっていってんのに、私のポケットまで調べてずーっと、くんくんしてます。
> しつこい性格です

No title

ママさ~ん凄い雪と寒さだけど大丈夫~?

パルちゃん、いい勘?お鼻?してるね~(笑)

牛乳のいい匂いしたんだもんね。

ムサシも同じだよ見えないところばかり気にして見せろ~って。

抱っこして見せるけど、ほ~ら何もないでしょ♪って言っても疑惑の目(爆)

あらかじめ隠したのがバレバレみたい(^_^;)

Re: No title

未来ちゃんこんにちは

毎日すごかったね
雪車から降ろしても、おろした先から積もってくるのよね

やっと落ち着いた感じで
今日は晴れたね


冬間の病院通いは命懸けなので、
なるべく元気に過ごして欲しいので
無理させず、過ごしています



皆、一緒で
鼻が利くのね~

目が見えないと騙されてくれて
その点は楽なんです(笑)


No title

かっわいいかっわいい
パルちゃん、かっわいいなぁ~~

そこがイイ
パルちゃんの素晴らしいところ\(^o^)/

好奇心

そして
食べたい気持ち

その分、お鼻もkunkun
抜群な嗅覚
衰えてないのかな

ほんとにすごい子

力強い子だぁ\(^o^)/

No title

こんにちは。
自分のブログ記事を書く事で、
アップアップしていて、気がついたら、
随分ご無沙汰していました。

パルちゃんの大好きなにぃに、帰っちゃいましたね。
ウチも下の息子が、ナノハをぎゅーっと抱きしめて、
帰って行きました。

ナノハも、自分でテーブルの上を確認するまで
引き下がりませんよ。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

食べ物に関しては譲れないぱるですから、
1食抜くことなんてないので、
手術の朝は本当に切ないですよ。

食べたいのにもらえないのに飽きられられない感じ

なんで忘れてるんだろうって頑張って教えるの(笑)


Re: No title

( ゚▽゚)/こんばんわ

こちらこそ今年も宜しくお願いします。

すっかりご無沙汰していました。
ナノハたんは、元気に今年を迎えていますか?


寒いので体調崩さないように
今年も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


ナノハたんのにいたんも帰って行きましたね
さみしいけど自分のペースがあるので
のんびりしていますか?

うちは、起こされないのでのんびりしてます。


また、遊びに行きますね



> こんにちは。
> 自分のブログ記事を書く事で、
> アップアップしていて、気がついたら、
> 随分ご無沙汰していました。
>
> パルちゃんの大好きなにぃに、帰っちゃいましたね。
> ウチも下の息子が、ナノハをぎゅーっと抱きしめて、
> 帰って行きました。
>
> ナノハも、自分でテーブルの上を確認するまで
> 引き下がりませんよ。
>
> 今年もよろしくお願いします。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
