スポンサーサイト


雪の中頑張ってるよ

プチご無沙汰。

毎日寒いパル地方

今日もわっざわっざと雪が降り、今も降り続け、
車の雪を払いに行くもすぐ積もる



そんな中、
にぃにの忘れ物を送りに行った帰り、パルお外探検


寒いけど、頑張ってるよ




IMG_1301.jpg
鼻に雪付けてクンクン中






IMG_1302.jpg
何の匂いするのかな???







IMG_1305.jpg
しっぽ凍るよぉ~~~~








IMG_1303.jpg
どこまで行って、探してるのよね


ここだよぉ~



IMG_1304.jpg
近寄り過ぎだって汗



今日は出せないほどの雪



IMG_1299.jpg
まったりと過ごしています






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは〜
パルちゃん、げんきげんきぃ
お外でお散歩。
凛は、ぴたっと止まって、動かなくなります。。

まま〜って、ちゃんっと気にしてるの
かわいいですね〜

おうちのなかは、めっちゃぬくぬくなんですよね。。
気持ち良さそう〜^^
しふくのときって顔ですね〜

No title

こんばんは。

パルちゃん地方は当たり前だけど、凄い雪ですね~v-276
やっぱり、そちらのワンちゃん達は、寒さに強いのでしょうか?
ベルは強かったです。
まっ!ワンコは皆そうかなv-286

パルちゃん何の良い匂いだったの?
美味しいウマウマが雪の下にあったのかな?

No title

こんばんわぁ~パルちゃん
元気元気パルちゃんがうれしいなぁ~
雪だってへちゃららら~だね\(^o^)/
まま~~のお写真、イイね~\(^o^)/

No title

寒いときはストーブの前でまったりと。
これが雪国の人の基本だ―!って思うのはずぼらな私だけ?でしょうか?
青森にいた時はそうでした。(笑)

Re: No title

凛たんも
きっと、楽しいのわかっらた
変な匂いも消えてるし良いかも・・・

でも冷たいからびっくりなんだよね


うちは見えてる頃から雪遊びしてたので、
あっ、また雪だって感じ取ってると思う

本来はたぶん好きですよね



でも、ぬくぬくの暖かいところももっと好きみたいですけど(笑)

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

積雪は1m超えましたよ


もう、行政がお金なく、除雪が行き届かず
運転には最大の気を使わないとだめで、
何処も渋滞になってます。

曲がりたい道路は、車が停車していていけないなどもあったりで

生活には支障があるけど

ワンは好きですからね(笑)



Re: No title

本来ダックスが持ってる本能発揮が雪です

穴掘り始まりますよ(笑)


何かがいるのでしょうね~


でも、足が冷たくなると地面からあげて
温めてと訴え

温めるとまた復活します
この繰り返しですよ

Re: No title

うちのパルはドイツ犬なんですが
すっかり北海道犬になってなって、
ストーブ前でまったりを覚えてしまいました。


毛皮あって暖かいと思うのが間違いの現代犬よね(笑)


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
