スポンサーサイト


帰っちゃいました

にぃにが帰っちゃいました。


私に似て、本当にのんびりなにぃには、
行く前に、あっ、お土産買うの忘れてた・・・だと・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


一応一つだけ買って、まっ准教授の分にして、まっすぐ研究室に行くようです。

資料も大学に送りに行ったし、
忘れ物はないねと念を押して帰ったのに



引き出しに忘れ物発見・・・(;´゚∀゚`)タラー・・

明日にでも郵便で送ります汗


1、8Dにぃに帰る
あたちもどこかわからないでしゅが
いくでしゅよ






まだ時間があるので
最後までデーター処理してるにぃに

1、8Eにぃに帰る
パルは監視しています(笑)






1、8Fにぃに帰る
にぃにとお別れなんて全然しらないパルですよ







1、8Gにぃに帰る
にぃに気になり後ろばかり向いてるパル。

パルはいつも助手席だから(笑)
にぃにが後部座席


1、8Hにぃに帰る
にぃにいましゅか???







いるってば(笑)

にぃにを送るんだから(笑)



1、8Iにぃに帰る
札駅までだよ^^





雪は電車が一番早いからね

1、8Jにぃに帰る
まましゃん
パルもいくでしゅ・・・


飛行機乗れないってば(笑)




1、8Kにぃに帰る
まましゃん
にぃにいっちゃったでしゅね从´_υ`从ショボーン




また、来るからそれまで元気に過ごそうね^^


私は、母から離れてゆっくりしまぁ~~~~す



今年は、札幌に、劇団四季も来てるし、
映画も見たいし、
美味しいものも食べに行きたいし、
春には友達と旅行も計画してるし、

にぃににも会ってこれるかも~~~~~(笑)


さて、洗濯も山、

お仕事も入ってるしがんばりま~~~~~す。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、ちゃびしいよね〜。
わかるわかるぅ。

まるこは、私たちが帰ろうとすると
若いときは、やだやだーーって、
ひゃんひゃん言ってましたが、
としとってきたら、もう、それはそれは、さびしそうに、
とぼとぼと、自分の部屋にこもりにいってました(; ;)
くまは、会いにいったら(里親さんち)、帰るとき、
遠吠えして、ないてました。
たぶん、迎えにきてくれたって思ってたんだと思います。

パルちゃんも、そんな気持ちが、にいににあるんでしょうね^^

里子にだした野良わんや、捨てわんたちの中に、
ちょうど小学生がいるお宅もありました。
にいにと、パルちゃんみたいな関係になってくれてると
いいな〜って思いました〜。

六花亭大好きでーす。

Re: No title

こんにちは~

日常に戻りました。
札幌は特別なお土産になるようなのがなくて、

お菓子とチョコぐらいです。
私の実家はオホーツク海の海の幸がいっぱいですけどね

なので、乳製品で有名な帯広ってところがお菓子の本店になっている
六花亭や、柳月、なども帯広のお菓子なんですよ。

私の兄嫁も六花亭好きで年末送っています^^


まるこたんも同じですかぁ~
可愛いね、
人間で言う後追いに当たるのでしょうね

皆大切な家族ですものね

会った人も忘れないし、お利口ですよね

私よりは絶対利口ですよ(笑)

No title

こんばんわぁ~パルちゃん\(^o^)/

うんうん
胸キュンキュンしちゃうなぁ~

いつもの事だけど
ちゃびちいね~~~

にぃにぃも
かっわいい妹おいて
お勉強しにかえるいんだもん

でもでも
素敵な社会人になるため

パルちゃんの
かっこいいたくましい
社会人にぃにぃになるためだもの

パルちゃんも応援だね\(^o^)/

Re: No title

YUYUさん

毎日寒いです。


にぃには東京戻って
メールで、パルによろしくだって・・・

パパにじゃないところがすごい(笑)

いつも、パルは元気
パルに宜しくだから

笑っちゃいますよ

心配なんでしょうね

来るたび、年取ってるのがわかるからさぁ~



パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
