スポンサーサイト


早いね

明日、にぃにが東京に帰っちゃいます。

忙しいにぃには、こちらだと資料なども集まらず苦戦しながら
ギリギリ仕上げないと、修士卒業出来ないから、頑張ってます。


これの提出終わったら、3月の学会発表のもあるし、忙しすぎです。
でも息抜きもしっかりしていますよぉ~


パルの写真も今朝もいっぱい撮っていました。

パルが段々年取っているのがわかるのでしょうね。



小学生の終わりから一緒で、兄妹みたくいつも居たから、
やっぱり家族です



今度いつ会えるか分からないから、しっかり今日の日を記録に残しています。



1、7にぃに帰るよA

パル、赤ちゃんになってるよ^^






にぃに帰る1、7
また、会いに来るからね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Tさん・・・

鍵コメありがとう~


にぃにの生活昼夜逆転だから、
私が身体もちません汗


そろそろ限界です(笑)


No title

こんばんわぁ~パルちゃん

そうそう
兄妹なんだよね
いっしょに育った兄妹なんだよね~

パルちゃん
一生懸命頑張る子だから
にぃにも
東京でがんばれるんだもんねぇ~

にぃに、帰っちゃうんだ…
淋しいね。

でも、今が頑張り時のにぃになんだもんね。

身体には本当に気をつけて欲しいね。

パルちゃんと、にぃにの絆はとってもとっても強いものだね。

かわいい妹のつもりだったのに…なんかしみじみとワンコ達の命の速度を考えちゃうね。

愛しい時間、いっぱいいっぱい心に刻んで、目に焼き付けておかないとってにぃにとパルちゃん見てると教えられるな~。
ママさん、そろそろお風呂にお出かけしたい頃かしら?(笑)

あっ遅くなってごめんなさい。
今年も、よろしくお願いします。

大好きなパルちゃんに、今年もたくさん会いに来ますね。

No title

にぃにが帰っちゃうんですね。
パルちゃんさびしくて泣いちゃうよね。

息子さんは今だいじな時みたいでママさんも気を遣いますね。
でも帰っちゃうとさびしいでしょ。

Re: No title

YUYUさん( ゚▽゚)/こんばんわ
にぃににとっても大切な家族で

私たちよりもいつも心配しているの

電話来てもパルは元気かいって

切るときはパルに宜しくって感じ

だから病気とか中々言えないでいるの
心配しちゃってすぐ飛んでこれない距離だからさ

パルはやっぱかけがえのない家族だね


皆も愛犬は大切な家族だもんね

Re: タイトルなし

未来ちゃん

本当に、年齢抜かされちゃったから
実感してるよね

ねえちゃんになっちゃった感じだよね
でも仕草は赤ちゃんに戻るから
やっぱり可愛さは変わらないようだね

もう、かまってばかりでパルも疲れたかも

今もずっと寝ています


にぃにはこれから本当においこみです~




Re: No title

パルがさみしいというより
にぃにがさみしいかも

パルはママ&パパがいるけど
にぃには一人で頑張らないとだからね

それも都会が嫌いなにぃにが都会暮らしだもんね


北海道が好きなにぃに
寒いのも大好きなにぃに

東京に戻るのは戦いですわ(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
