fc2ブログ

クンクン

パルの好きな匂い

はんてんB

ママの匂い







1、5はんてんA




前にも紹介のはんてん
また、取られました(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさんこんばんは。
パルちゃんの足跡、かわいいね~ちっちゃいね~きっと、ベルの半分以下だね~。

パルちゃん、ママさんの匂いがあると落ち着くんだね。
ママさんもきっと、パルちゃんの匂いで安心出来ていると思うよ。
だから2人は離れられない仲なんだよね~。

今日は何をして遊んだのかな?

No title

パルちゃんも、もうれつママッコなんですね〜^^

あら〜〜、はんてんかわいい〜〜。
私のは、大正時代って感じのやつです。
でも、重くてもうきてませーん。
って、パルちゃん、くわえて運んできたの??
すごい!

ちなみに、私のはんてん、
結び紐を、睦月が小さいとき、かみきってしまってるので、
ばーーーーっとあいちゃってるしぃ^^;

No title

ママさんあけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。

パルちゃんはママさんのはんてんが好きなのね。
アルトはパパのダウンジャケットとかの上でくつろぐのが好きですよ。
はんてんもそうだけど、ふわふわで気持ちがいいんだろうね。
何より大好きな人の匂いがするもんね。(^v^)

パルちゃん、今年も元気な姿を見せて下さいね。
ママさん今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

パルは以外と手が大きくてベルたんほどではないけど、
以外とゴールデン並に育ってますよ。
足が弱いので、手が命のパルは、手だけ大きくしっかりしています。

でも、ベルたんとお出かけ出来て良かったね。
いつでも連れて行けるどこにでも連れて行けるのは
嬉しいけれど、
やっぱり物だりないですね。

パルの方がお留守番多いかも・・・(笑)

Re: No title

このはんてんはとっても軽くて、安いので、いい素材ではないんですけど、
パルにほとんど取られています。

お留守番の時には、必ず私のはんてんや着ていた物を置いていってあげると、
その上で寝て待っています。

やっぱり私が親だと思っているのでしょうね(笑)



そう言えばパルも紐とか揺れるものはかじってたなぁ~
友達のバックの紐までやってたことあった(笑)


今は食べ物以外は口にしません((●≧艸≦)プププッ

Re: No title


こちらこそ
今年も宜しくお願いします。
また、楽しいお散歩楽しみにしていますね^^


一人家族が増えたお正月はどうだったかな?

賑やかでしたよね

うちもお正月はにぃにが加わるので、賑やかな感じで
パルは寝ていても常に起こされています(笑)

ママだけお疲れモードなので、
帰ったら癒し求めて出歩きます(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果