

気分転換

にぃにが徹夜続きて、昼から寝るので、パルは遊んでもらえない从´_υ`从ショボーン



なので、ベランダで気分転換


ベランダ遊び2,4
サムサムですが、雪がやっぱり好きなようで、あちこち歩きます。





足跡1、4
可愛いな~足跡・・・・



コメントの投稿

Secre

あけましておめでとうございます(*^o^*)
昨年は子育てにバタバタで更新もできず、訪問もできずでした(;_;)
今年はもう少し余裕を作ってPCにむかえるようにしたいです
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

わぁ~~~~~

御久し振りです~
そして
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

子育ても目が離せないし、3人(匹)の子も居るので
忙しい毎日でしょうね~

幼稚園など行くようにならないと
自分の時間が中々持てないですよね~

休める時は休んで、楽しんで子育てしてねぇ~

わざわざ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

今年も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

No title

おはよう~パルちゃん(*^-^*)

ゆきだぁ(*^-^*)

ちゃむいけど
ベランダならイイね

気分てんか~~ん(*^-^*)

~~~

jemiちゃん年賀状
差出人空欄でゴメンちゃいm(__)m

No title

かわいい〜〜

あ*し*あ*と

足裏カットしたばっかりだから?か、はっきりくっきりですね〜
そのままコンクリートでかためて、玄関におきたいですね^^

気温は、8時でマイナス5度の我が家でしたが
(これでも関東)

去年雪の上にのせたら、凛、かたまってました。
その前の年は、ちょっとだけ、はしゃいでたんですけどね〜

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ベランダなら
すぐにおうちに入れるから
寒さもすぐ温まるよ

雪は嫌いじゃないけど、足が冷たく痛くなるのは
アピールします


年賀、ブログで見たから大丈夫よぉ~~~

元気なジェミタン今年も仲良しで(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

Re: No title

雪が何か分からないと固まるかもしれないね

年に一度でも小さい頃から馴染んでいるので

雪の上に乗せると以外とアスファルトより歩くし、はしゃぐの




いろいろな犬の匂いが無いから、安心なのかもしれないの

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
