スポンサーサイト


お正月3が日が過ぎます。

今日は2014年のカレンダーを作ってみました。


おもしろ顔を毎日見たいので、
変顔であえて作りました。


2014カレンダー

これで笑えます(笑)




ついでに、遊びました。

パルラテを作ってみました。
パルラテ
飲むのがもったいないでしょ(笑)








FBIパル

パルはFBIになりました
手帳を見せて犯人逮捕するでしゅ










パル物語
パルが本に・・・
パル物語・・・

是非読んでみてください(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初 おおわらい ふくわらい
させて頂きました(^O^)/

さいこーーーーーです!

パルちゃん、の、変顔
毎日ながめてると、くすっと、ほっとしますね

No title

こんばんわぁ~パルちゃん(*^-^*)
かわいいのできたね~(*^-^*)
パルラテいいね
こんなにすごいの出てきちゃったら
お店大繁盛だわぁ~
jemitラテ 作ってみよ(*^-^*)

Re: タイトルなし

絶対にあげませんって噛みしめてる顔がおかしい

取れるものならとってみてくだしゃと
凄い力で噛んでいるんですよ(笑)


食べ物だけは力が出るようです(笑)

Re: No title

(o´ω`o)ぅふふ

楽しいよねぇ~
ジェミラテは高いわよo(*^▽^*)o~♪あはっ

ジェミタン本もそろそろ発売かな?

カレンダーもすぐできちゃいます ^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
