スポンサーサイト


2日が終わります

早いね


早すぎる



もう、2日終わちゃう汗



2014年2日目のパルは、

歯磨き1,2歯磨きB
シャンプーより嫌いな歯磨きです汗






今年もみがきまっせ
1,2歯磨きA
麻酔出来ないから、頑張ろう~今年の目標です






終わったら、
1,2歯磨きD
キャベツあたります^^






1,2歯磨きC
パルたんの楽しみですから~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あけおめ~♪

パルたん、歯磨きえらいです!
ベルさんも・・・・しないと。。。
お耳掃除は、「うぐぅ~、ムニャ~^^・・・・」と、
喜んでくれるのですが。

本年も、様々な所でよろしくね^^
  ↓↓・・・

日本語だかなんだか???解らない紙、我が家にも
あります。私には、ゴミ!!としか、思えない。。。。な感じ^^;

No title

おりこう、パルちゃん!!
いいこだね〜〜。

やっぱり、いやなのね。
ママがんばってるんだね!

私も、がんばろう〜。

はぶらしは、360ど、毛があるのかな?

Re: No title

こちらこそよろしくお願いします。

にぃにはもう修論がギリギリで焦っております。(笑)
博士課程に進めるかの大事な論文なので、寝ないでやっておりますよ(笑)

歯磨きパルは嫌いなんです。
いつも嫌々で、スプレーをかけたりするだけで終わることもしばしばです


そうそうにぃにのする耳掃除が一番好きみたいです。
皆同じだね

早々の年賀も(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今年も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

Re: No title

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今年始まったばかりなのに、もう、疲れ気味のママです汗

パルは歯磨きイヤイヤします。

なので、歯ブラシはささっと終わらせ、
LEBA3 (リーバスリー) をスプレーしたりガーゼにつけて拭き取ったりします。

でも、裏側は出来ていません(*´;ェ;`*) うっ

歯ブラシは人間用の3歳までのを使っています。
全部は唇のあたるとイヤイヤなので・・・
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
