スポンサーサイト


2014年1、1元旦スタート


まず一発目のスタートは、
お洗濯をしていて、干そうと洗濯物を出したら、中に黒いものがあって、
取ってみると・・・


Σ(゚д゚lll)なんと・・・i-pot・・・にぃにの
おまけに、イヤホン・・・これも15000円したもの(ーー;)

動かない・・・

どうしようかな???


にぃにまだ寝てるけど、
やっぱ起こして言わねば・・・


最悪の年明けと言いながら、
100均に乾燥剤とそれを入れるジップロックを買いに行った


数日そのままで置いてみてダメなら
5万はかかるなって(*´;ェ;`*) うっ


ズボンの中に入れておくからだ
私はイヤホン代だけは出してあげると言って、
また、内職頑張るさ(^_^;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして1月1日のパルはと言うと、
年内にはタイミングが悪く出来なかったシャンプーをしたの。

洗おうと思うと寝てる事が多くて年内に出来なかったけど、
そこはゆっくりのんびり、無理はさせない


2014、1、1シャンプーA
さっぱりしたでしゅよぉ~









2014、1、1シャンプーB
ある程度乾かして・・・
パルはステロイド辞めてから本当に毛が増えてくれママは嬉しいぃ~~~








2014、1、1シャンプーC
半乾きでよしとしよう~





そして歯を磨き、足裏の毛を切らないと・・・
2014、1、1シャンプーD
こんな伸びちゃってるとぉ~~~~






2014、1、1シャンプーF
はい、綺麗になりました^^





2014、1、1シャンプーG
綺麗になったので
皆さんにもよろしく行ってみてね




2014、1、1シャンプーH
寒いから服を着せて風邪ひかないように・・・






2014、1、1シャンプーI
今年もみなしゃん、あたちをよろちくでしゅ




と言って、歩きだしたら、

おしっこされた(*´;ェ;`*) うっ

今じゅうたん取り替えておむつをつけました


そんなスタートのパル家です



今年も(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@


さて、じゅうたん洗おっと・・・何も入ってないよね?(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃんママさん、明けまして・・・
ごめんなさい。その先がまだ言えません。

2014年がスタートしました。
i-pot復活すると良いですね・・・。にぃにショックですね・・・。

パルちゃんは、シャンプーしてすっきり気持ち良い新年を迎えられましたね。
今年も、いっぱい元気玉送るから病気になんて負けないでね。
そして私をいぱい癒して下さいね。パルちゃん頼みますよ~。

今年も宜しくお願いしまーすv-457

Re: No title

まだまだ、喪に伏している時期のベルたん家ですね。

2014年が明けましたが、
変わりなく、ベルたんの居ない生活が続いているんですものね


さみしいのwかります、

寝れるだけでも居ると居ないとでは全然違いますからね

パルも日に日に寝てる時間が長く、耳が聞こえなくなって、
老いてるのがわかるようになっています。

でも、食欲はあり食事の時だけは起きています。


東北、にぃにが、実家に来る前に、行ってきてます。
友達がいるので1泊で新幹線で行ってきたそうです。

実際に見ないとやっぱり悲惨な事はわかりませんよね

皆、必死で頑張っていますよね

No title

あけおめ~パルちゃん\(^o^)/
新春お風呂気持ちよかったね~~
およっく、かわい~(*^-^*)

にぃにぃのipod・・・(>_<)


先日
乾燥機でガタガタ音・・・・
usb洗って乾燥・・・・
でも動いたぁ~
(フタってすごい)

No title

こちらでも、
あけおめ〜
ことしもよろしくでーす。

ふわふわだ〜〜。
かわいいな〜。
ステロイドそうですよね〜。
ぬけます。生えません。

それを乗り越えたんだもんね!えらいよぉ。

イヤホン。。。
いれたままの人が悪いのです!!(と自分に言い聞かせる)

わたし、、ポケットなんて、絶対にみないから、
紙が、ちりばめられたセーターとかになっちゃいます^^;

Re: No title

新年早々、お洗濯ショックでした・・・

でも、パルが元気に年越せてホッとしています。

お風呂もささっと入れたし、
足の時のシャンプーで洗いました。

今年は、何事もなくと考えています・・・

Re: No title

私も、お洗濯した件は
謝りませんよ

にぃにが入れていたので悪いからね
もちろんにぃには自分が悪いと思ってるので、
私には何も言ってません(笑)


そう言えばうちの子って怒ることない気がします、
そう言ったエネルギー使うぐらいなら他で使うって感じかも(笑)



今年も、パル共々元気に凛たん過ごそうね^^
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
