スポンサーサイト


一年ありがとう

パルの2013年も過ぎようとしています。


皆さんには今年1年、心配や励ましてんこ盛りで
本当に感謝しています。



パルも元気にと言いたいですが、
実は一昨日おむつに血尿が見られました。

やっぱり炎症が起きているようです。


病院はお休みに入っているので
様子を見ていましたら、
それ1回で、目に見える血液は今の所見えませんので
このまま正月明けまで頑張れるとイイかなと考えています。


ずっと寝ている事の方が多くなったパル

時間の感覚もボケていているようです。


ここ最近は、13時ぐらいから泣き出し、15時ぐらいに諦め寝てしまい
夕食時間には寝ちゃってるなんて事が続いています


一日が人間の何倍もの時間なので一日が大事なんです



来年もご心配かけるかもしれませんが

どうぞよろしく


皆さんにとっても新しい年が素敵な年になりますように・・・


自分の血尿を棚に上げ
ママの心配かよぉ~(^_^;)
よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

YUYUさんのおかげで、おそろな関係になりましたね^^
ごはん大好き、食べるの大好き!が似ている,
パルちゃんと、凛。

抱える病気は、1つじゃないところも。。。
そこは似なくていいいんですが。。。

なかなか現実の世界では、わんこのために、
ここまでしている家庭は少なくて、
変な目でみられがちですが、ブログとなると、
みなさん、すごいすごい!
ほんっとに、励みになります。
支えられてます!

お正月あけまで、菌が悪さしないといいですね。
パルちゃんの免疫!ファイト!

みんなで、よい年こそうね

No title

こんにちわぁ~パルちゃん
そっかそっか
ちっちがくっついてたのね
どうにか落ち着てるのね

あともう少しで
カウントダウン

来年も良い年にしようね\(^o^)/

Re: No title

本当にYUYUさんつながりで、

こうしてお話出来るようになって、
とこさんは勉強してるので、いっぱい見習うところもあり、
YUYUさんも子供目薬で治しとか、なんだか知恵を色々教えてもらいながら
乗り切ってきました。


三匹元気なうちに、会えると嬉しいけど、
パルは飛行機にもう乗れる体力なく乗れないし、
凛たん、ジェミタンも、パルより年齢がいってるので、もちろん負担になるしで
難しいけれど、ここではいつでも繋がっていられますよね


来年は病院の回数が減ると良いですが、
年々増えるのが普通なのだから、
またその都度対策練って皆に聞きながら頑張ります。

本当に、保健所などにもかわいそうなワンなどが居て
辛くなりますよね
ここの中には家族として一緒に暮らしている方ばかりで安心しますよね

また、来年も元気にすごしましょう

Re: No title

今年一年
心配を沢山かけましたら
なんとか乗り越えれそうで、嬉しいです。

色々あった一年ですが毎年そうなので、
励まされ乗り切ってます。


出血は、ずっとしてるんですが
目に見えるのは、ここ数週間なかったので
ちょっと焦りましたが、
その後は見える出血はないです。

食欲はあるので、美味しいものをアレルギーを考慮しながら食べさせています

また、来年も健康に少しでも笑顔の多い日が続きますように

ありがとうございました。

No title

パルちゃんママさんこんばんは。

今年は色々あり過ぎました…。
辛く悲しい結末になりました…。と、振り返ると…
そんな事ないよ!とベルの声。
今年は、ベルと一番一緒にいられました。
宝物の1年でした。
ベルを通してママさんや大勢のお友達が出来ました。
これも、パルちゃんが居て、ベルが確かに存在していたからですよね。
ベルを家族に迎えなければ、こんな悲しい思いをしないで済んだのに…と思ったのは間違いでした。
ベルを迎えたから、たくさんの事を得ました。学びました。
耳を澄ますとベルたん・・・とパルちゃんが呼んでる声が聞こえてきます。

2013年、ママさん大変お世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
そして来年も宜しくお願いします。

Re: No title

ベルたん、おかあさん、子分さんこんばんは


本当にそう思います。
ベルたんが頑張っていたから
パルが頑張っていたからこうして巡りあったと思います。

私も、パルが来た時から毎年何度も入院や手術などで、
凄いお金もかかり、
とっても大変でした。

でも、自分が具合悪くなったとき、そばに居てくれたのが紛れもなくパルだったのです

なので、パルを一生私が目になって守ろうと思えたんです。

悲しいこともいっぱいで
病院に置いて帰るときはいつ泣いていたんです。

だから、具合が悪いワンちゃんいると飼い主さんの思いが分かるので
とっても悲しく思います

でも、
パルのおかげで沢山の人達と知り合えました。
それもまたたからです。

今年ありがとうございます。

ベルたんはニコニコそばで見守ってくれていますね。

写真の整理終わったら、徐々に公開待ってます。

また来年もよろしくお願いします。



No title

あけおめ~~~
あけたね~
おめでとう~~\(^o^)/

Re: No title

2014年
一緒に迎えるとこ出来

ほっとしましたね


また一年・・・ワンには10年にもなるぐらい大変だと思うけど
まったり、のんびりですね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
