スポンサーサイト


ぱるとにぃにの日常

にぃにが日本語書けなくなった?

何人????


こんな用紙が何十枚も散乱してるわ(;´・_・`)ゞァセァセ

私は読めません(*´;ェ;`*) うっ
IMG_1250.jpg




間に合わないとか言いながら何やらやっているにぃには
今朝朝帰り

中学の同級生らと飲み会
日にち間違えて催促の電話で気がつき焦って行くという、
私に似て能天気なにぃに汗




そんなにぃにをよそに
パルは、ヘルニア前にオーダーで仕立てた一張羅
今は痩せたので大きいの(*´;ェ;`*) うっ
着物はすばらしい

ママは昨日の換気扇掃除で疲れてやる気ゼロの今日(^_^;)

まだパジャマで洗濯をしております

ゴミ出しもまさかのパジャマの上にコート着て出ちゃいました(笑)

ぁ~~~~~あ
日常をばらしてしまった(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわぁ~パルちゃん(*^-^*)
ホントほんと
にぃたんは何人だぁ?

パルちゃんの晴れ着
お見事だぁ(*^-^*)

大掃除
まったく手に負えません・・・
ってかやりません
できないもん・・・
時間使うのが年々下手になってる・・・
いつもとおんなじでイイことにする

Re: No title

YUYUさん
今年一年早かったね
色々(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

にぃには変な記号ばかりで訳分からないのよね

昨夜飲みに行って
帰ってきたのが今朝の四時すぎなんだって(^_^;)
若いよね~

今、同じ大学に行ってる人も帰ってきてて一人来てたらしい

専攻が違うと会うことはないけどね


掃除は、おいおいやることにしました~



No title

パルちゃん・ママさんこんばんは。

ヒぇ~何何・・・?福山?ガリレオ?湯川先生?
パルちゃん家のにぃには凄いですね~。

換気扇掃除、お疲れ様です。
私はまだ何もやる気になれないでいますぅ。
最低限の事だけ…。
まだ、ベルのぬくもりを感じていたいです。
自然にまかせて、ボチボチいきますぅ。

それにしても立派なお着物ですね。カワイイ!

Re: No title

ベルママさぁ~ん

私も掃除くじけました。(^_^;)

いつもですけど・・・

ベルたんの毛の1本も大事よね

匂いも残っていて欲しいよね

私もたぶんそうすると思う
何もしたくない・・・しない

何もしなくても年は明けるもんね





> パルちゃん・ママさんこんばんは。
>
> ヒぇ~何何・・・?福山?ガリレオ?湯川先生?
> パルちゃん家のにぃには凄いですね~。
>
> 換気扇掃除、お疲れ様です。
> 私はまだ何もやる気になれないでいますぅ。
> 最低限の事だけ…。
> まだ、ベルのぬくもりを感じていたいです。
> 自然にまかせて、ボチボチいきますぅ。
>
> それにしても立派なお着物ですね。カワイイ!

No title

パルちゃん、にいにが帰ってきて嬉しいね!
きっとお兄ちゃんもおんなじ気持ちだよ。
目が見えなくても耳が聞こえなくなってきても、大好きな人の事は忘れないよね。
ママさんも忙しいけど楽しく過ごせてるんじゃないかと思います。
来年もパルちゃんに会いに来ますね。
よろしくお願いします。

Re: No title

アルままさん
家族が増えてのお正月ですね~
きっと賑やかでしょうね^^


すっかりお散歩デビューも終わり
皆と仲良くあさんぽしてるかな?


色々ありがとうございました。

来年ののんびりですが、よろしくお願いします


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
