スポンサーサイト


夢見るパル子

夢見るパル子


パル、寝てると夢見て声を出すこともあるし、泣くこともあったり、
おもしろいんです。

これも夢見てます。

虹の橋を渡ったお友達でも来てるのかな???



楽しけりゃ何でもいいよね(笑)



笑える顔でしょ

口までビクビクうごかして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

がぞうが〜??

画像か動画が、見えないのは、わたすだけでしょうか^^;

No title

こんにちわぁ~パルちゃん\(^o^)/
夢みてるね~
そしてピクピクお口動いて
きっと
おもちゃ引っ張りっこしてるのか
あげな~~いっていってるのか
かっわいいなぁ
かわいいパルちゃん\(^o^)/

Re: がぞうが〜??

おはようとこさん

わざわざまるこたんのお知らせありがとう

本当にふっわふわ可愛い優しいお顔で
そんな小さい時から育てたんですね

犬は利口なので
何かあったことは忘れないですよね

いいことも悪い事も・・・

いいことが多い犬生を送ってもらいたいですよね


URLクリック見れない?
パル子の寝顔

目が泳ぎ、口がぴくぴく

なんでかな?

Re: No title

YUYUさんおはよう


おくちモグモグして
いかついてる先で
目が怖いことになってるから

ナニやってるんだかね

たまに声出すこともあるけど、
今回は静かに夢見てました(笑)

でも、ワンはとっさの時には起きてすぐ逃げたり出来る生き物らしいけど
パルは完全無理

寝ぼけるしこけるし(o´ω`o)ぅふふ

リンクされてたんですね!
みれましたー!

凛も、睦月も、まるこも、してましたよー(^◇^)

わふわふって、吠えたり、ひゃんひゃん!ってないたり、手足をうごかして、走ってるようにしたり。
完全に、記憶からの夢みてるんだなあって!
だから、いろんな体験させなきゃ!って思ったなあ。

三人とも、遠吠えはしませんでしたが、凛は、夢みてるとき、一度だけ、遠吠えしました。夜中に。。
びっくりして、私と旦那、飛び起きました!
その夢は、もしかして、前世!

Re: タイトルなし

なんかまるこちゃんって
可愛い名前だね~
親しみがあるね

寝てる時の方が顔の症状が変わるパルです

普段はあまり顔が嬉しいなどしないんです



泣いてると時ないですか?
パルは、泣いてるような声出してそんな時だけ一回起こしてから
また寝れますよ


本当に何を考えているんだろうね


パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
