スポンサーサイト


2013パル重大ニュース

毎年恒例なった重大ニュースを

今年も残すところわずかになったので、

振り返ってみようと思います。
でも、今年は手術がなかったので嬉しいな~

やっと胆嚢の手術から1年経ちました。



○4月血尿・・・・膀胱炎との診断で病院通いが始まった。

       やっと先週一段落して薬を止めた。
       
       血尿はまだあるのが心配だけどこれ以上薬を続けるのは良くない為一旦口切り

○今年から、寝てる事が極端に増えた・・・これは年齢的な事がありますね

○耳が悪くなった・・・急に、聞こえてない事が多くなった。
昨年から、花火の音も怖がらなくなったり、私が帰ってきても気がつかずだったのが最近は声にも反応が無くなってきた



老いは止めること出来ないけど、その時々に合った生活を送れるようにサポートしよう






DSCF3921.jpg

寝顔①






DSCF3974.jpg

寝顔②








IMG_1139.jpg
寝顔③






IMG_0667.jpg

最後は退屈顔


こんな感じでいつも寝ています・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

がんばってる1年ですね。
我が家も、乳腺腫瘍だー、なんだーかんだーで
手術してました。
去年は、そういえばなかったですね〜
うれしいことです。
おかげさまで、思い出しました。

ねがおが、いちばんかわいいですよね〜。
かわいくて、せっかく寝ているところを、
なでたり、ぎゅ〜ってしたりしたくなる^^

なでると、、、
「え!!なんかおやつくれんの?」
と、だだだーーっと、おやつの箱の場所へ。。。

なので、寝ているときは、さわれない。。。

No title

こんにちわぁ~パルちゃん
オカエリ~にぃたん(*^-^*)

そうそう
4月だったね血尿

うまくここまで来れたね

快適なパルちゃんの
寝顔みると
うれしいね~

Re: No title

4月に血尿で5月に腫瘍が分かって、
11月までは腫瘍治療が中心だったけど、

12月にいきなりの溶連菌が発見され、
その治療になったので、
なんか訳がわからなくなりました。

でも腫瘍は悪いものではなかったと思っています

悪いものなら広がりが早いそうです。

何ヶ月は経ってもおおきくなってないってことは
悪性率が下がるらしい


> こんにちわぁ~パルちゃん
> オカエリ~にぃたん(*^-^*)
>
> そうそう
> 4月だったね血尿
>
> うまくここまで来れたね
>
> 快適なパルちゃんの
> 寝顔みると
> うれしいね~

Re: No title

とこさん凛ちゃんは今年手術したんですか?

大変でしたね?
うちの昨年暮れに胆嚢摘出で
麻酔から冷めない事件で
もう生きた心地がしなかったです。
手術は終わってるんですが、手術室から出れないんです。
目覚めなくては・・・


もう、手術に耐えるだけの体力持ってないんだと感じました。

これから手術の話が出たら考えちゃいます




来年は皆笑顔で過ごせるといいね

同じく昨年暮れ

去年は、じゃなく、今年は〜でした^^;

去年の12月中旬に、子宮、卵巣とったんです。
子宮蓄膿症とおもいきや、違いました。
が、水腫みたいで、大きくなってました。
こんなのが、おなかに。。って。。

その開腹手術が原因で
自己免疫介在性溶血性貧血が、次の日に発症。
で、この前のブログのように、血液のある今の病院に転院しました。

自己免疫介在せい溶血性貧血は、
いろんな原因でおこりますが、
開腹手術で、なる子はおおいです。
(乳腺腫瘍は、開腹でないく皮膚をとるだけなので、関係ない)
あとは、ワクチンやストレス。
つまり、危険はいっぱいですね。
免疫系の病気に、Mダックスはなりやすいんだと思います。

パルちゃんも、同じころ、手術してたのね。
目覚めるまで心配ですよね。
凛は、さめるのはすぐさめたのですが、
その後、元にもどることが、
年をとるごとに、長い時間かかるようになってます。
それでも、ごはんは、食べますけどね^^

Re: 同じく昨年暮れ

こんばんは

昨年でしたか・・・

年齢いってからの手術って本当に怖いよね

1時間ぐらいで終わるって言われてたのに、1時間過ぎても連絡なくて、
2時間過ぎても連絡なくて
2時間半の時に
こちらから連絡したら、
実は手術は終わっているんですが
目が覚めないんですって言われて

覚め次第連絡しますって

3時間たってからようやく覚めましたって・・・

もう生きた心地がしなかったです。

予防接種は、ヘルニア後からステロイド飲んで、アレルギーがひどくなり
出来なくなりました。

なので色々な病気すぐ拾ってしまうので、
今回も溶連菌でひどいことになっちゃってね汗

あまr汚いところとかいけないですよね~



そうそう、うちもご飯食べたいけど
周りは食べさせて貰っていて良い匂いしてるのに
自分だけ食べさせてもらえず泣いてました(笑)

パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
