スポンサーサイト


ねぼすけにぃに

まましゃんにぃにまだでしゅか
IMG_1244.jpg
そんなにガン見しても起きてこないって・・・(笑)







IMG_1245.jpg
動きすぎです・・・ボケボケになります(笑)







IMG_1246.jpg
にぃに起こしてくるでしゅ



ダメダメ遅くまで起きてるから、まだ起きてこないよ
静かにしましょうね~






やっと起きてきて
満足げなパルは
IMG_1247.jpg
お尻を向けて、お手をしてなでなで催促しまくってます





IMG_1248.jpg
にぃにの手はきもちよいでしゅ~~~~~




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

パルちゃん、幸せそう〜^^
なんともいえない、まんぞく顔〜

私も、実家に残してきた まるこ。
帰省するたびに、大喜び。
それみて、父親がやきもち焼く。。。
(まるこは、17歳でお空へ)

パルちゃんの、うれしさ、よーくわかりますぅ

Re: No title

とこさん( ゚▽゚)/こんばんわ

へぇ~まるこたん
でも長生きしてるね
大事に育てられて寿命伸ばして虹の橋を渡られたのね

犬種は名前から想像するとマルチーズとはチーズーとか、ポメラニアンのような名前ですね



にぃには昼夜逆転の生活を普段してるので
うちに帰っても、寝るのは朝の6時ぐらいからなので、パルに会えるのが限られています(笑)

パルはにぃにの部屋に行きたいけど締められているのでいけないんですよ(笑)



No title

まるこは、捨て犬の雑種です。
でも、ふわふわな毛をしてて、足が短くて
とってもかわいかったです。

生後0日で、土手に(佐賀)捨てられてました。
papa(学生だった)のアパートに連れて行って、1ヶ月papaが育てて
しつけしてくれて、その後うちにきました。
(おやが反対してたんで。。。)
papaは、3時間ごとに、まること、一緒に捨てられてた
くま(メス)、2匹に、哺乳瓶(そのころは人間用)で、のませて、
うんち、しっこ、刺激させてしてくれました。
だから、まるこもくまも、目をあけたとき初めてみたのは、papa。

結婚して、papaと帰省したときも、
まるこの喜びようはすごかったです。
何年空けていっても、ちゃんと覚えてました。

私と、犬との出会いは、まるこからです。
それまでは、犬が大嫌いで、怖くて、子犬でさえ怖かった。
遭遇すると、隠れたり、車から出られなかったです。
それが、今じゃ。。。。
まることくまとpapaのおかげです。

http://mutunoko-rinrin.a-thera.jp/article/3477051.html

左がまるこ、右がくまでーす。

編集後
これもでーす。かわいいでしょ〜!
http://mutunoko-rinrin.a-thera.jp/article/3166594.html
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
