スポンサーサイト


にぃに帰ってきたよ

ハードスケジュールから少しだけ、離れられる時間になるといいな

にぃに20時ぐらい帰ってきたけど、

パルかなり耳が遠くなって分からないようで、
車の中で気がついてなかったみたいで、

おうちに着いて、始めて会ったように喜んでいました(笑)


にぃににお手攻撃を浴びせていました。



小学生から一緒だったので
やっぱ離れて6年になるけど忘れないね


IMG_1242.jpg
パル・・・・「にぃに・・・ずっといるでしゅか?」

にぃに・・・「しばらくは居るよ」
IMG_1243.jpg


パル・・・「じゃ、明日から遊んでくだしゃいな」

にぃに・・・「ちょっと忙しくてお勉強の荷物送ってるから届くまであそんでやるよ」



忙しいねにぃには・・・
先日は4日間研究室に泊りがけだったんだって・・・汗


身体壊さないで欲しいわよ


体力付けて帰ってね
ママはせっせと料理するね














スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

わぁーい♪

にぃにお帰りなさい。

1日遅れのサンタさん、やっぱり帰ってきてくれたね。

ママさん良かったね。

嬉しいね♪

パルちゃんも、いっぱいいっぱい甘えちゃいなよね(笑)

毎日ハードなにぃになんだね。
本当に身体は大切にだね。
ママさん、美味しいものいっぱいいっぱい作って、にぃにを笑顔いっぱいにしてあげてね。

パパしゃんにもね(爆)

No title

未来ちゃん(^_^)/おはよー

昨夜は2時過ぎまでにぃにとおしゃべりしてたからつかれたぁ~~~~

パルも、にぃにに起こされるから笑えたのよ

今もパルは死んだように寝てるわ(笑)

修論やらバイトの方やらで忙しいにぃには
うちに来てもやらないとダメみたいで、
荷物送ったらしいkど

明日じゃないと着かないからそれまでパルは遊んでもらえそう(笑)

No title

おはようございます。

パルちゃん、大興奮ですね~
ベルも、お客さんが来ると、誰よりも先に玄関に行き、シッポをビュンビュンさせて喜び、家の中に入っても、お客さんから離れなかったな~。家族より、お客さんが好きなベルでした。

にぃには忙しそうですね。
ママさんもいつも以上にご馳走作りで忙しいですね。
忙し楽しい年末年始の様子、楽しみに訪問して癒されたいと思います。

Re: No title

ベルたんパルでしゅよ


昨日はにぃにが帰ってきたんでしゅ
でも、あたちは寝てると起こされるでしゅよ

今日は寝不足でしゅ

ベルたんにもにぃに紹介するね
遊びに来てね


にぃには東京って所にがっこうに行ってるでしゅ
だから、たまにしかあそべないでしゅ


でも、来た時はいっぱいなでてくれるでしゅよ
ベルたんもなでて貰ってね
大きな手なのでとってもきもちよいでしゅよ

ベルたんお客さんすきでしゅか?
アタチも好きでしゅ
玄関お出迎えいくでしゅ



> おはようございます。
>
> パルちゃん、大興奮ですね~
> ベルも、お客さんが来ると、誰よりも先に玄関に行き、シッポをビュンビュンさせて喜び、家の中に入っても、お客さんから離れなかったな~。家族より、お客さんが好きなベルでした。
>
> にぃには忙しそうですね。
> ママさんもいつも以上にご馳走作りで忙しいですね。
> 忙し楽しい年末年始の様子、楽しみに訪問して癒されたいと思います。
パルの生い立ち
script*KT*
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ururunrunさんのランキング集計結果
